絶対の愛の作品情報・感想・評価・動画配信

『絶対の愛』に投稿された感想・評価

この監督の、まさかの初見かと思ったら、「俳優は俳優だ」ってのもこの監督だったんだ。
そう思うと、なんか独特の世界観持ってる監督さんなんだね。
自分の中でぐるぐる回ってるというか、自己完結してるという…

>>続きを読む
世にも奇妙な物語みたいな🕶️


喫茶店一軒しかないん❓
もう、なんか、誰でも良くない❓😹


あのエロ公園なんだよって思ってたけど満ち潮のシーンとか、さすがいい絵を撮る


ペミクミ彫刻公園
自由箱

自由箱の感想・評価

2.5
【ハ・ジョンウである必要を感じない役だけど】

ハ・ジョンウ観たさに鑑賞。
普通のにいちゃんみたいなハ・ジョンウもかっこいいわね。
あの街カフェ1軒しかないんかい?
て

ての感想・評価

3.0
ちょっとおもしろかった

セヒはループしてるしジウははっきり消息不明だし、ずっと悪夢のようなの生活を送るのかしら。
行動は極端だけど、飽きられたら…と思う気持ちもわかる、普遍なものはない

キム・ギドク作品で結構好きかも…
この監督にしか書けない世界がある

2年間付き合っているジウとセヒ。
しかし日に日にセヒは自分の容姿がジウを飽きさせているのではないかと思い込むようになる。やがてセ…

>>続きを読む
いい意味で全然想像と違った、
クレイジー、
後半ゾッとした。
これもまた、キム・ギドクにしか描けない変態的作品
あまりの衝撃に、観終わった後、放心状態だった
y

yの感想・評価

2.5
自分の中ではシュールなコメディ枠のキム・ギドク監督作品。この作品で思わず笑ったのは木を蹴るシーン。笑えるようで怖かったのはお面。患者のお面を被ってみる美容外科医と看護師はかなり謎でした。
レーコ

レーコの感想・評価

3.7
こういうことってあるのかな~、あるかもな~と。純粋な愛情が、暴走したらどうなってしまうかは誰にもわからないよな。
髙

髙の感想・評価

-

展開に無理があれば描いていることに納得もいかない、アイデア先行の駄作だと思う。
愛の本質はそこじゃない、と言いたいのは分かるけど整形大国化問題を引き合いに出すとちょっとズレているように感じる。
社会…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事