カンフー・パンダ2に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「カンフー・パンダ2」に投稿された感想・評価

ポーの出自が主軸になる2作目🐼
結果から言うと1作目からは面白さ半減で残念な出来上がり
やはり主人公に前作ほどの大幅な成長が見込めないので燃える展開は作りづらい🔥
自分探しと内なる平和という軸で新た…

>>続きを読む

明るいパンダが好き

1-3-2の順で鑑賞したが2はとばしても特に問題なし。

パンダの明るくてテキトーなとこが好きだけど、2のパンダはずっとクヨクヨとして暗い。パンダの気持ちの変化するきっかけも?…

>>続きを読む
マスター5とポーが、力を合わせて活躍するシ-ンがたくさんあって良かった。
たろさ

たろさの感想・評価

2.0

タイトルが「カンフー・パンダ」なのでラストバトルもカンフーをメインにしてほしかった。船や大砲がメインになってしまった。
悪役にゲイリー・オールドマン。ジャン・クロード・ヴァンダムもワニ役で出演。股割…

>>続きを読む

1と比較すると、劣化を感じる。ハラハラして面白い要素が抜け落ち、緊張感がなくてぬるい。前作では、威厳&メッセージ性を感じた中国古風のカンフーという世界も、ただの戦闘の手段となっているように感じた。

>>続きを読む
ストーリー的には1のほうが面白かったなー。けど、内なる平和見つけたパンダ激強!
Ren

Renの感想・評価

2.0
前作よりもアクションが進化してる気がした。
前作同様に面白かった。
Yuya

Yuyaの感想・評価

1.7
声優陣が話題狙い過ぎて 声聴き取ろうと眼瞑ったら 自分の英語力の無さで凹んだ…
BD–30

あなたにおすすめの記事