メン・イン・ブラック3に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「メン・イン・ブラック3」に投稿された感想・評価

rio

rioの感想・評価

1.4

このレビューはネタバレを含みます

タイムリープものだけどうまいこといって良かった‼︎1〜3全部分かりやすくて何も考えずに見れて、それでちゃんと面白いのすごいな。
20230818テレ東午後のロードショー
鶴見

鶴見の感想・評価

2.0

前作から10年ぶりの続編ということで若干の「今さら感」があったのだが、日米ともに前二作品の興行収入を上回ったそうな。
本編自体もなかなか良かった。
特筆すべきは若き日のKを演じたジョシュ・ブローリン…

>>続きを読む
adeam

adeamの感想・評価

1.5

大ヒットSFアクションコメディシリーズの3作目。
記憶を消す万能アイテムを始め、何でもありの世界観なのにタイムトラベルなんてありえないと思う感覚がイマイチ理解できませんが、69年を舞台としたことは発…

>>続きを読む
show

showの感想・評価

2.0
シリーズこれ以上続くとだらけてしまうので、ここで終わったらきれいだな
げんき

げんきの感想・評価

2.0

3作目だけ観てなかったので初視聴。
やはり世界観が自分とは合わないな〜と思った。
1作目は結構面白かったと記憶しているが、2作目は駄作でマイケルジャクソンと敵の女のヴィジュアルしか記憶がない笑
そん…

>>続きを読む
微妙でした。
メンインブラックシリーズはあまり好みではないのかも。
時間つぶしには良き。
WSとTLJのバディーSF3作目。ポンポン話が都合よく進む。TLJの若い頃は別の人が演じているが雰囲気でてたな。
世界鬼

世界鬼の感想・評価

1.8
ビルから飛び降りるシーンしか印象に残らなかった。
ピットブルが聞けたのでよし。

【ファンなら面白いかも。】
鑑賞日…2019年5月16日~Amazonプライム

『メン・イン・ブラック3』字幕版

*主演*
ウィル・スミス
トミー・リー・ジョーンズ
ジョシュ・ブローリン

*感…

>>続きを読む
san

sanの感想・評価

2.0

思い出補正かもしれんけど、前作たちのワクワク感がなかったように思う。
メンインブラックはなんやろ、日常のなかにあり得るかもと思わせるファンタジーのワクワクとユーモアで、3はもうそこが当たり前になって…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事