メン・イン・ブラック3のネタバレレビュー・内容・結末

『メン・イン・ブラック3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いやー良かったーーー

所長なんで死んじゃったん、、、悲しい所から始まったけど、追悼の式はMIBぽくて良いね。2でもJがエイリアン語?を話してる場面があったけど今回もエイリアン語を喋るシーンがあった…

>>続きを読む
Jの幼少期のころの出来事が悲しく、そこに寄り添ったのが若い時のKという最高の展開。いい終わり方だった。

5次元に生きる存在のグリフィンが良いキャラすぎる。

アニマルボリス。動機が不明の、ただただ種族を絶滅させることが生きがいの宇宙人。今回このボリスが刑務所から脱獄し、タイムトラベルし、過去のKを殺し…

>>続きを読む
アポロ計画に絡めて展開していくストーリーが予想外で面白い!
ただ強そうな見た目にも関わらず敵がショボかったことが残念。

2024.3.31.U-NEXT

宇宙刑務所にいるアニマルボリスへケーキの差し入れ脱獄スタート
40年前にKが殺された世界線
1969年にタイムジャンプする
アークネットをシャトル先端に取り付け…

>>続きを読む
大佐の息子がジェームズって言うからあれ?って思ったら繋がってた

グリフィンかわいい

ドレスの女性がボリスの刑務所に行く
過去にループしてシールド
若い頃のK
シリーズのなかでは複雑なほう?
でも話として1番好きなのはこれかも。
もっとKとぶっ飛ばしてるところを見たさはあるけど、、

グリフィンがまた良い!

やっぱJとKだわ!
If you want to have boys, drink wine before sex.
やっぱりワクワクできる作品!シリーズ通して大好き!記録に残らないヒーロー、しかもそれが父親なんてあまりにも…。

前作から10年経ってるのもあって映像技術がかなり上がってて、いつもの中身スカスカMIBとは思えないくらい質の高い映画だった。

前二作以上にJとKの絆が深まってて感情移入不可避だったし、最終作でこの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事