愛は霧のかなたにの作品情報・感想・評価・動画配信

『愛は霧のかなたに』に投稿された感想・評価

2024(344)

この話にしてそんな終わり方ある!?みたいな結構最後は衝撃

ゴリラのためにここまで命張れるってすごい
おかげで密漁も激減
ori

oriの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

前半いい感じだったのに後半20分で狂気じみた悪い人に変貌する主人公。愛って人を狂わせる。恐ろしい。
字幕では「山から出てけ!」ってなってたけど「Get off MY mountain!」って言ってた…

>>続きを読む
kuu

kuuの感想・評価

3.5

タイプライター+オープンリール+手紙◎



監督:マイケル・アプテッド

マウンテンゴリラの調査のためにルワンダに向かった動物学者のお話です。

シガニー・ウィーバーの演技が真に迫っていて見応えあ…

>>続きを読む
Leonardo

Leonardoの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

悲しい話。僕的にはバッドエンド。
死んだら意味がないじゃない!
ゴリラとこれからの人生も一緒に時を過ごせたのに悲しい😢
喧嘩売りすぎたのではないか、でも勇気と行動力があったからこそゴリラを守れた。

>>続きを読む

マウンテン・ゴリラの絶滅危機を知ったダイアン・フォッシー(シガーニー・ウィーヴァー)はその道の博士に頼み込み、スタッフとして中央アフリカの地に降り立った。
しかし博士は別の場所に行ってしまい、ダイア…

>>続きを読む

アマプラ見放題終了に背中押され再視聴。シガニー・ウィーバー、やっぱ名優。ここまでマウンテンゴリラに馴染む努力、すごいもんです。エイリアンにも気に入られてましたが(笑)
野生動物保護の機運が無い時代に…

>>続きを読む

盲腸。

It's A Good Day by Peggy Lee

黒魔術。
墓。
墓地荒らし。
魔女だからね。笑

September in the Rain (feat. Dave Barbo…

>>続きを読む
Ki64

Ki64の感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

ゴリラの生存数調査のためアフリカの奥地へ赴いた学者のダイアンが次第にゴリラに魅入られ、自らもゴリラと化していくお話。

初めこそやはり警戒心の強い野生のゴリラであったが、ゴリラの生態をゴリラの本から…

>>続きを読む
50Kenzo

50Kenzoの感想・評価

3.5

マウンテンゴリラの研究と保護に生涯を捧げた実在の女性のお話。シガニー・ウィーバー主演です。

野生動物の保護は当たり前なんやけど、密猟以外にロクな仕事がない現地の状況も分かるし、国の産業レベルから考…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

 レンタル・リリースされた当時は、あまり見る気はしなかったけど、Amazonプライム期限切れ前に初挑戦🙂

 アフリカの広大な風景と心地よいサウンドトラックは、映画館で観たかったなぁ😣


 最近『…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事