プリティ・ブライドの作品情報・感想・評価・動画配信

『プリティ・ブライド』に投稿された感想・評価

ちゃ

ちゃの感想・評価

3.6

プリティ・ウーマンと似たタイトル。キャストも同じ。

自分を曝け出せない、相手になんでも合わせてしまう。本当の自分ではなくて、相手は虚像の自分しか知らない。
そんな思いが溢れ出しちゃって、結婚式で3…

>>続きを読む
ayamon

ayamonの感想・評価

-
プリティーウーマンの続きではなかった😂

このお二人いいねぇ☺️

プリティウーマンの続きかと思っていたら違いました。こっちの方がすきです。
田舎で窮屈に暮らす女性が都会から来た男の人と出会い変わっていく。
友達が言ったあんたは今思いやりを知ったのよ、みたいなセリフ…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.2

元花婿たちみんないい人で、マギー男を見る目はある。
リチャードギアがちょっとニヤついたおじさんでやだ、、、と思うシーンもあったけど、ジュリアロバーツがかわいかった。

逃げたくなる気持ちとかパニック…

>>続きを読む
そん

そんの感想・評価

3.3

Julia Robertsが美しい。
結婚式から逃亡しまくる女性とジャーナリストの恋愛を描いているが、複数回も結婚式から逃亡する人は現実にはいないと思うので、設定が現実味がなくてあまり好きではなかっ…

>>続きを読む
yuu

yuuの感想・評価

-
ジュリアロバーツ可愛い🥺
ウエディングドレス姿もハイビスカスたくさんのコーデも素敵🥺🌴🤍
ゆー

ゆーの感想・評価

-
記録
【1054作目】2024/4/13
2024.389作
しおこ

しおこの感想・評価

3.2

ジュリアロバート可愛すぎた〜
というか、この時代のラブコメが個人的に大好き…
ただ、プリティウーマンの流れなのか邦画の題名がプリティブライドであるのが、ヒット作にしがみ付いてる感じしてイマイチ。洋画…

>>続きを読む

「プリティ・ウーマン」の夢をもう一度とばかりに主演男優女優監督が10年ぶりに手を組んだ作品。

しかし10年というのは予想以上に長い。
すっかりおじさんになったリチャード・ギアと明らかに老けたジュリ…

>>続きを読む
湯っ子

湯っ子の感想・評価

3.8

ジュリア・ロバーツがひたすらかわいい!
明るくて気さくで無邪気で少女っぽさをいつまでも失わない、こんなモテモテガールが田舎町に暮らすとしたら、そりゃあ生きづらいでしょうよ。

私が印象に残ったのは、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事