偶然にも最悪な少年に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「偶然にも最悪な少年」に投稿された感想・評価

syo平

syo平の感想・評価

3.5

まずは中島美嘉がカッコ良いと言う感想が1番。この時の中島美嘉を映像に残せたことがこの映画の1番の功績。
あとはイカれたやつらが終始イカれたことをしてる映画。(良くも悪くも)
個人的には小倉や博多下関…

>>続きを読む

見てる間はずっと変な気持ちでいることができます。意味わからないけどあっちも意味わからなくさせようとしてきてるから細かいこと気にせず乗っかるとその違和感が味になってきてイイ感じ

出てくる人全員フェイ…

>>続きを読む
th1105

th1105の感想・評価

3.7
正直面白くはないけど訳わかんなすぎてなんか良かった。
音楽も途中、デュラララ思い出した。
ただ、やっぱり面白くは無い。
出てる人はめちゃくちゃ豪華でちょい役が主役級ばかり
在日朝鮮人を交えた変なロードムービー
初めは意味分からず見出しだがなぜか最後まで見てしまった。でもラストはもう意味不明。
若い青井優や柄本佑、ベテラン俳優が多く出演しているのも不思議。
ピュア狂い〜中島美嘉すき
なにもすることがなかったので、少年は、姉の死体といっしょに、シアワセを探しに出かけた   めちゃいいいーーー!
ただの

ただのの感想・評価

3.7
脚本面白くないけどカネシロのキャラクター
大好き
まだ見れるな
えみぬ

えみぬの感想・評価

3.5
いっちーの発する台詞のは何でこんなに生っぽいのだろう

めちゃくちゃだけど突き抜けてるところが映画ならではで結構好き
Yuka

Yukaの感想・評価

3.5
いいね、ぶっ壊れてるね、
オープニングとエンドクレジットのデザイン好き

というかこの時代が好き
nemuism

nemuismの感想・評価

3.6
リリイ・シュシュのすべてでつけてたヘッドホン出てきたりCD万引きしたり蒼井優も出てたり岩井俊二から抜き取った感ある
でもポップだった 変すぎるポップさ
途中退屈だったから好きだけど3点台
ロッコ

ロッコの感想・評価

3.4
マヨネーズとケチャップを飛び散らかしてナイフ持って追いかける蒼井優とスーパーハイパーかっこいい飛び蹴りをかます中島美嘉を拝む映画。
>|

あなたにおすすめの記事