偶然にも最悪な少年に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「偶然にも最悪な少年」に投稿された感想・評価

社不

社不の感想・評価

5.0

リアルタイムで見たような🦫当時は、こう言うヌルそうな映画毛嫌いしてたはずなのにな(笑)からの2回目鑑賞もしかしたら3回目😂
とにかく役者固めすぎでしょ👏スゲーわ監督の人脈か⁈と思ってしまうくらい色ん…

>>続きを読む
お

おの感想・評価

5.0
こうゆう映画を待ってた。
市原隼人、タイトル通り偶然にも最悪な少年だ
中島美嘉も良かった。
キャストも豪華で面白かった。
小倉の街並み変わりすぎて悲しくなった。でも俺は市原隼人の髪型にする。
A

Aの感想・評価

5.0

久しぶりに終わるのがいやだーと思う映画だった。GOを見たとき以来の衝撃。こんな映画が数年おきに作られてた2000年代初期が羨ましい。この国はこの時代のかっこよさをどこに忘れてしまったんだろう。。。

>>続きを読む
市原隼人頭おかしくて好き( 笑 )
こんど後ろから飛び蹴りしよ
閃き

閃きの感想・評価

4.8
所々みんな狂っててでも可愛くて何度も見たくなった!!中島美嘉も市原隼人もかわいい!この時代の服装も髪型もメイクも好きだな
NEW

NEWの感想・評価

4.7
こーゆーのすごく好み
中島美嘉がとてもいいんだな
市原隼人も◎
この尖った感じ、監督◎

このレビューはネタバレを含みます

14歳の時に初めて見て、それから何度も見てるんだけどなぜかラストまで観れなかったけど今回は観れた。

中身ないようである映画で1番好き。無駄に豪華キャストすぎて無駄なカットも楽しく見れる。

200…

>>続きを読む
さいっこう!
蒼井優の出番が少ないだけで、それ以外最高でした!てかジャケかっこよすぎてポスター欲しい!中島美嘉可愛いし最高や

前半は⤴️⤴️⤴️で😍💓💓な凄まじく破壊的なまでに突き進んでいく形状だけど、後半は少しだれてきちゃったな~と感じてしまった、というのが正直な感想。

でもこういう日本映画こそ心から賛辞していきたいと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事