エターナル・サンシャインに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「エターナル・サンシャイン」に投稿された感想・評価

親友

親友の感想・評価

3.0

ケイト・ウィンスレット("アイリス")に手を伸ばす。

唐突の"フロド・バギンズ"(イライジャ・ウッド)
思いがけない"MJ"(キルスティン・ダンスト)
突然の"ハルク"(ブルース・バナーもといマー…

>>続きを読む
か

かの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

記憶を簡単に消すことができる世界線の話で、カップルがバレンタイン直前に喧嘩別れしてしまう。そのことをキッカケに彼女が彼氏の記憶を消してしまう。彼氏はより戻そうとしていたのに別人のように扱われたことか…

>>続きを読む
ほのか

ほのかの感想・評価

3.0

心がなんだかちっこくなってるなぁって時は映画をみて泣こう。
ということで、「泣ける 洋画」で検索。
ほーんなんか聞いた事あるなぁ、で鑑賞。
結論、泣けはしない。ちっとも。


オープニングのピアノが…

>>続きを読む
やす

やすの感想・評価

3.0

初見のテーマ、展開。
何を伝えたいのか良く分からないんだけど、観ていてモヤモヤ、イライラさせられるわけではなく、スンナリと受け入れられるお話。
たぶん、こんなことを伝えたいんだろうなと色々と推測はす…

>>続きを読む
moon

moonの感想・評価

2.7
ケイトがかわいい映画
髪色、髪型、服装いろんなパターンがあってかわいい

色んな映画観てる人には展開が読めると思うけど、ジムキャリーの恋愛ものは初めてだったので面白く観ることができた。
aoi

aoiの感想・評価

3.0
コメディーじゃないジムキャリー初めてみた😇😂
記憶を消すのは怖いことだしもしできても絶対したくないなあて思った🥺
レコード屋さんと湖のデート可愛かったなあ🌷
tuki

tukiの感想・評価

2.8
あんまり好きじゃなかったかな…

好き同士だからこそのすれ違いなのかな
nvjdty

nvjdtyの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

アリアナのmvを見る前に見たくて見た

最初はよく分かんなかったけどだんだん少し面白くなってきた

良くある恋愛ストーリーものかと思ったら全然違った!
価値観の違いからいがみ合って喧嘩して、記憶を消して別れても、巡り合って惹かれ合って愛し合うのは「運命」なんだろうなぁ。自分の昔の恋愛を思い出して、…

>>続きを読む
chie

chieの感想・評価

3.0

アリアナの新曲で曲名になってたしPVが映画のオマージュで話題になってたから見てみた。

お互いの嫌な部分が見えてきて、別れを決めてお互いが記憶を消しあっても、また出会ったら惹かれあってしまう所がロマ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事