エターナル・サンシャインに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「エターナル・サンシャイン」に投稿された感想・評価

な

なの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

愛と憎しみは表裏一体。
反りが合わないのに相手なのに、どうしようもなく惹かれる想いを経験した人に は、とても刺さる作品だと思う。
手ぶれを思わせるカメラワークが、登場人物の揺れ動く気持ちを表している…

>>続きを読む
daibutsu

daibutsuの感想・評価

3.8
2023/11
勧められてみた
内容は意味わからんけどケイト可愛すぎるからあの髪色にしたい

お父さんにはトゥルーマン・ショー悲しすぎるけど見た方がいいといわれた
0010

0010の感想・評価

3.7
切ない

吹っ切るために本気で思ってもないこと言ったりするものだね。

ケイトかわいい
ジムカッコいい

MJかわいそう
あんこ

あんこの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

最後に、いいよの一言で終わるのがすごい良かった。
別れる理由はいくつもあるのに、それでも一緒に居たい、軽いようで重い愛。難しい。
Ricky

Rickyの感想・評価

3.8
わたしにはまだ早かったのか、、難しい
ここまで愛したいと思った人に出会ったことないから
S

Sの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

全部忘れ去りたいと思ったけど、やっぱり忘れたくない思い出ばかりだった。一度失敗したとわかってて、また失敗するかもしれなくても、いいよ。と言えるほど、ふたりには何度でも惹かれ合うものがあるんだと思わさ…

>>続きを読む
u

uの感想・評価

3.6

2人を見ているのはホカホカするけど内容は混乱しててわかりづらいーーー💦🦥でも時系列の変化、ヘアカラーの意味、博士たちの恋愛模様を描いたわけ、全てを知るとまた見方が変わる気がする、だけどこれから見る人…

>>続きを読む
普及の名作。
名作なのに今更見た。

ラストのオチも結局同じ道を辿るかもしれないけど、その時までは…みたいな感じかな
うわーーー大切な人に忘れて欲しくないなって思った
イカレ女にしかない魅力がある
SF要素入ってて混乱するけど面白かった

恋人が別れて復縁する話にファンタジー要素を加えて視聴者を飽きさせないミステリー感のある時系列に組み替えるやつ

「私はあなたに退屈して息苦しさを感じるようになる」
『いいよ』
「そうね」
このセリフ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事