パイレーツ・ロックのネタバレレビュー・内容・結末

『パイレーツ・ロック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

DJみんな気のいい卑猥なおやじたち
ラジオと音楽にかける情熱すごかった
流れる曲にリスナーたちも興奮すれば
ノリがいいから体が勝手に動いちゃう
みんな一緒に "ロックン・ローール !!"

>>続きを読む

やー、良かった。昔見た時よりも、俳優の顔がわかるの意味で解像度が上がってるし。これは…ダンケルクと言っても過言ではないのでは?(過言です)ケネス・ブラナーのカッチカチにスクエアなおじさんたちの世界が…

>>続きを読む

ニックフロストが出てるからなのか、この映画から異様にエドガーライト感出てる。このハチャメチャな感じとごちゃごちゃ感の中に確かにラブ・アクチュアリーを彷彿とさせるところは多々あり。
初期設定からなぜ船…

>>続きを読む

流石のカーティス印。
贅沢な音楽の数々と名優と曲者俳優ミックスでたくさんの人から愛されるラジオ局の雰囲気がよく伝わりました。
ラジオから流れる曲とDJのおしゃべりに耳を傾けたり仕事している人たちの時…

>>続きを読む

<あらすじ>
ドラックで高校を退学になったカールは、更生を期して、母親の知己クエンティンの下に預けられることになる。何も知らされずにクエンティンの船に乗船したカールが出会ったのは、政府の規制をものと…

>>続きを読む
おっさん楽しそうでいいなー!!!!となる映画。生きるの楽しそう。

ラスト、死ぬ思いで持ってきたレコードをこれはいらんって投げられたとこ、ギャグシーンなんだけど心にダメージを負った。今も癒えてない。

この映画は最高なんだよ。馬鹿馬鹿しい話だけど、キャラクターや世界観に魅力があって俺を虜にさせた。ただ、決定的な欠点が一つある。ビートルズの曲が使われていないんだ。そんなことがあり得るのか?60年代ロ…

>>続きを読む

大学時代、なんとなしに深夜TVを点けたら放映していた
画の力強さ、美しさ、

惹かれる映画には惹かれるヒロインがいる



👉Kenneth Branagh
👉Philip Seymour Hoff…

>>続きを読む
ポップ、ロックが規制されたイギリスで唯一音楽を流し続ける海の上のラジオ局、パイレーツロックでのお話。

ライフアクアティックもそうだけど、海の上での生活って憧れる。
あの日雨が降ってるからといって浜辺で観れたのを見逃したのをすごく後悔。大傑作。
オールタイムベスト入りです。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品