プライドと偏見の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • ダーシーの誠実さが魅力的で、恋愛の本質が変わらないことが描かれている。
  • イギリスの田園風景や衣装が美しく、18世紀の雰囲気が最高。
  • 原作に忠実で、キャスティングも素敵。キーラ・ナイトレイが美しく、主人公にぴったり。
  • 偏見やすれ違いがあるものの、一貫して素晴らしい雰囲気の恋愛映画。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『プライドと偏見』に投稿された感想・評価

ちゃむ

ちゃむの感想・評価

3.5
母親が本当に無理だった、、、、。
時代のせいではあるけどあんなに結婚金男って言われる毎日しんどいな、、、。
ダーシーいい人すぎ。
米

米の感想・評価

-
キーラナイトレイさんこっちでもエリザベスなんですね~~
何となく食わず嫌いしていたのですが、かなり好きでした‼️ハッピー‼️
butasu

butasuの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

驚くくらい何ということのない恋愛映画だった。原作が古典らしく、すれ違った二人が結ばれるだけという、本当にシンプルなラブストーリー。

決して空気を読んだり物怖じしたりせずに常に自分の意志を明確に言葉…

>>続きを読む
kiko

kikoの感想・評価

3.8

この時代の結婚事情って…
娘5人の結婚ばかり気にしてる母親にはうんざりしたけど、仕方ないのか。にしてもひどい。
景色や服飾などら素晴らしく、なによりキーラ・ナイトレイが美しくてそれらに負けてない。

>>続きを読む
歴代だいすき映画の一つ。絵と音楽が大好きだけじゃなくて、ちゃんとくすって笑えるのもすらっと観れるのもすき!

よくぞあそこから。

仏頂面はよくないな。

詩。

「言いたいんだろう」

牛みたいに長いまつ毛。

自分で繊細とか言う奴。

舞踏会嫌いな三女メアリーの行く末が気になる。

五女リディアが行った…

>>続きを読む
栗林55

栗林55の感想・評価

3.0

【伝統的な作品のキーラ・ナイトレイ版】

🟠ザックリリンの、箇条書き円斬⚙️

・キーラ・ナイト綺麗💕✨

・キーラの可愛いところをスカウターでチェック👓
キリッと釣り上がる二重、くしゃっとなる笑顔…

>>続きを読む
sorairo

sorairoの感想・評価

3.8
結婚への固執がここまで強いことがとても新鮮に思えた。
「高慢」を描くのって難しいのかもしれない。偏見は割と描けるけども。
絵と音楽とキーナナイトレイがとにかく美しい。
霧の向こうからダーシーさんがテクテク来るところ、「ダーシーさーん!笑」って叫びたくなる

○○がこう言ってたよ的な、人伝の情報ってやっぱりよく確認しないとですね
わかめ

わかめの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

真のラブストーリーにはキスもセックスもいらないんだ、と思った

軽やかな音楽も、いたずらに笑うエリザベスも、大型犬みたいなダーシー氏も、脳天気なビングリー氏も、善意の塊みたいなジェーンもみんな愛おし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事