連続視聴で3作目!
作品ごとにテイストが若干変わってくるのが良い〜〜今作はこれまでに比べるとやや盛り上がりに欠ける部分が無くもない気はするけど(監督が変わったのもあるらしい?)
前作がロン×ハリーだ…
原題=Harry Potter and the Prisoner of Azkaban=
意味:そのまま
邦題~翻訳そのまま~
撮影前、キュアロン監督は主役3人に
「自分のキャラクターについて作文…
これは面白かった。
父母のことが少しわかるのと、地図の演出が魅力的だった!
×1.5で見てたら最初のバスのシーンが爆速で笑ったジェットコースターみたいだった笑
シリウスブラックも、狼男の先生もいい…
最初見た時はいい場面めちゃくちゃ端折りやがって
( #`꒳´ )
って思ってたけど
見直しの良いところ。
これぐらいの感じが後に続くお話を更によくするのかも!と思った。
ちゃんとシリウスに一緒に…
シリウス・ブラック怖そうな顔してるくせに気になりすぎて終始追いかけてました
てか今作ちょっとオシャレすぎん?
ホグワーツの空気感も映像も急に大人っぽくなっててビックリ
ディメンターは普通に怖いです
…
Rating G HARRY POTTER characters, names and related indicia are trademarks of and (C) Warner Bros. Entertainment Inc. Harry Potter Publishing Rights (C) J.K.R. (C) 2004 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.