愛と復讐の挽歌の作品情報・感想・評価・動画配信

『愛と復讐の挽歌』に投稿された感想・評価

おんぷ

おんぷの感想・評価

3.8

1より組同士の争い感が激しい
裏切り裏切られが多くて重みがある

アレックス・マンがしょっぱなからゴリゴリ悪いやつに振り切ってる
1で殺しときゃあ良かったのに!

素朴なアンディ・ラウくそ可愛い

>>続きを読む
jj

jjの感想・評価

3.3

後編。あれから数年経ち子どもがいるユンファ兄貴。アンディ堅気になるって言ったからあんまり出てこない。今回はユンファvsアレックス・マンだ!最後は殴り込みでどっかんどっかんやるけど、男たちの挽歌のよう…

>>続きを読む

『男たちの挽歌』が日本公開されたあと大量にビデオスルーされたチョウ・ユンファ主演香港ノワール物の一本。当時は七三オールバックのチョウ・ユンファに違和感があり、邦題も『愛と復讐の…』って何か昼ドラみた…

>>続きを読む

2部作後編。
アクションがメイン。

後半である本作が先に公開された異色の2部作な訳ですが、最初にちゃんと前作のあらすじがあるのでこれから観てもまあ問題はなさそう(理解がかなり浅くなるだろうけど)。…

>>続きを読む
車から逃がしてやった裏切者が結局はユンファを殺そうとしてたってことを画だけで分からす演出が良かった

暴力団内部の権力抗争に敗れたけど必死に仕返ししようとしたせいで仲間がだんだん殺されていき、ついには家族の元へも月餅爆弾のお歳暮がご送付される

ゴッドギャンブラーメンツいっぱいで楽しめた
ありえない…

>>続きを読む
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.5

これ続編だったのか…?
冒頭の人物相関説明に着いてけなかったけど、おおまかには、チョウ・ユンファ演じるボスが、自分を憎む元手下に追い込まれる話。裏切りと死が延々と続き、さすがにやめてと思ってしまうく…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

あらすじをガーッと言われるから「野望編」から観るべきだったかと思ったけど、公開順で見ますわ。元々は1本の映画らしい。
人が死にまくるよ。
ユンファ(役名はサイ)のキスシーンが2回あるけども、部下を助…

>>続きを読む
ちょっとカラーというか雰囲気が変わったが、
やっぱ素敵。
こういう映画は時代時代で作り続けて欲しいな。
見てる人少ないなぁ
劇団ひとりがスマート
悪役がイイとしまる
>|

あなたにおすすめの記事