殿方ご免遊ばせの作品情報・感想・評価

『殿方ご免遊ばせ』に投稿された感想・評価

qwerty6

qwerty6の感想・評価

3.7
Wagner
《Lohengrin》
Mendelssohn
《Ein Sommernachtstraum Op.61》

ブリジット・バルドーを見るためだけの映画。ヒロインが大統領の娘で、プレイボーイの秘書官を自分に夢中にさせようとするのにがんばる。B.B.がとにかくナイスバディーで、かわいい。この時代のファッションも…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

3.7

【よくできたお色気コメディ】

ブリジット・バルドー主演のお色気コメディです。

ここでは彼女はフランス大統領の娘で、大統領秘書官の男性に恋をして、色仕掛けで強引に迫ります。彼女のボディラインもあら…

>>続きを読む

 1にも2にもブリジット・バルドーの映画かと思っていた、けれども、シャルル・ボワイエも居た。

 ストーリィは軽いラブコメで、ふざけた邦題と共に、気にしなくていいのだろうけれども、シャルル・ボワイエ…

>>続きを読む
バルドーのエレガントな容姿と可愛いオシャレが楽しめます。おバカなお話もいいなぁ。
バルドーのコメディの中で一番。
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

4.0

ぎえぇもうしょっぱなからスキャットとともに現れるBB様が可愛いすぎる!!
ファッションが可愛い、ドレスが可愛いナイトウェアが可愛い猟のときも軽飛行機乗るときもみんなみんな可愛い!おまけにワンコまで異…

>>続きを読む

207作品目
再鑑賞127作品目
ベベの最後のカット。
めっちゃ可愛い!
シャルル・ボワイエもガス燈のイメージ強かったのでコミカルな役がとても新鮮に感じられました。
恐らくベベの作品の中で一番見応え…

>>続きを読む

ブリジット・バルドーが可愛い〜
男の名前がミシェル・ルグランて…!よくある名前なのかな🧐
アホ面白くていっぱい笑った。特に修羅場のハチャメチャぶりが面白かった。シャルル・ボワイエおじさんなのに気品が…

>>続きを読む

なんてことない恋の鞘当てコメディでBBの若い色気を楽しむだけが取り柄。大統領のじゃじゃ馬娘ブリジットが熱を上げて結婚したプレイボーイ秘書官の夫に鞘当てするためフランス訪問中の某国大公を口説いてヤキモ…

>>続きを読む
ひたすらBBが可愛くて。
いろんな姿が見られるのが眼福。
話はフランスだなという感じ。
>|

あなたにおすすめの記事