サンゲリアの作品情報・感想・評価

『サンゲリア』に投稿された感想・評価

初フルチ。おもしろかった。
お話がわかりやすくて純粋にゾンビたちを楽しめました。ゾンビの動きとか気持ち悪さってこんな感じだよね、っていうのもよくわかります。バイオのゾンビは全力疾走しちゃうから。

>>続きを読む
サメとゾンビが戦うところとかホントよく撮ったなって感じ。目にゆっくり尖った木材が刺さるシーンとかもちょっと普通じゃない。
HarutoM

HarutoMの感想・評価

-

イタリアの『ゾンビ』

離島で発生したパンデミック。パンデミックとは言っても、未知のウイルスによるものなのかはたまたブードゥー教の呪いによるものなのかは分からない。
ただ、島の中に400年前のコンキ…

>>続きを読む
水如

水如の感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

すでに4回ほど観ていて最高。
ヨットでのハエがたかる音、ゾンビの造形、島での不穏なBGM、蘇るゾンビ、すべてから生臭い匂いが伝わってくる。
上半身裸で泳ぐお姉さんとその後のゾンビと鮫の対決、シャワー…

>>続きを読む
ヲナキ

ヲナキの感想・評価

4.0
イタリア産ゾンビ(特にフルチ作品)は汚いよなぁ笑

眼球串刺しシーンに物凄く時間をかけていて最高です
Yukio

Yukioの感想・評価

-

昔の古き良き王道ゾンビをあまり観たことが無く、最近のやたら足が速くて食欲旺盛なゾンビに慣れきってる自分にとってはこの映画は新鮮でした。

お気に入りは、ゆっくりのんびり奥様の臓物を掬って食べてるゾン…

>>続きを読む
初めて倍速視聴しようかと思うほど遅すぎるゾンビの動き。緊迫感ゼロなサメvsゾンビの水中戦。フルチ節である「狙っていないユルさ」が心地よい眠気を誘う中毒性。
テロリ

テロリの感想・評価

4.3

ゾンビ映画は初心者だけど、明らかに完成度が高いと分かる傑作でした。最初から最後までまったくダレる時間なし。

何より最高なのは海中でのゾンビvsサメのバトル。意味がわからなすぎて何度も繰り返し見てし…

>>続きを読む

どこもレンタルしてなくて、サブスクにもなくて円盤を買ってやっと観れた作品。
個人的にゾンビ映画で一番好きになりました。
地面から出てくるゾンビのインパクトは凄いですよね。
ゾンビのお食事シーンや有名…

>>続きを読む

目ん玉グサーはもちろんなんだけどみんなで仲良く食べてるところ(食べ方クール!)土から出て来るところにノソノソ押し寄せる籠城シーンなんかもやっぱ名場面だよね。
個人的には水中でサメ(本物だと思う)と食…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事