サンゲリアに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「サンゲリア」に投稿された感想・評価

魅力的なシーンはあるけど作品通して一貫したテーマというか、作品の色というのは感じず、見終わった後にあのシーンとあのシーンは良かったよね、と飛び飛びで思い出す。
冒頭と終盤の都市部のゾンビはかっこいい…

>>続きを読む

ひたすら残酷グロ映像に命を描け、内容が薄い映画をとり続けたフルチおやじ。でも、なぜ日本のホラーマニアファンからこんなに愛されているのでしょうか?

それは、憎めないほどのツッコミどころ満載な映画を作…

>>続きを読む
もっち

もっちの感想・評価

2.5
ゾンビの動きが超スロー
襲われるまで逃げない人達
島から脱出するもバッドエンド
古い作品なので仕方ないがつまらない
光彦

光彦の感想・評価

2.9

シャークvsゾンビ面白かった。なんでこれ撮ろうと思ったんだろう🦈
女性の存在がマジでセクシー担当のお飾りでしかない(苦笑)。ペットの爬虫類に与えるコオロギみたい。冷凍のほう。生き餌だったらコオロギの…

>>続きを読む
ゴア描写はかなり力が入っているが展開遅すぎ。後半に入るまで見せ場がサメvsゾンビと目に木が刺さるシーンくらいしかない。

フルチの代表作なのにどこにも配信されてなかったので、『幻想殺人』と一緒にブルーレイを購入。こういうのを無駄遣いと言います。

まず、他のフルチ映画と比べて思ったのは、お金のかかった街ロケがサンゲリア…

>>続きを読む
さかな

さかなの感想・評価

3.0

睡魔に所々負けたけど数々の名シーンはちゃんと観れたと思います!
私のお気に入りシーンは死体を取り囲んで皆で仲良く臓物を食べている所です!あとサメとゾンビのとこも
ラストシーンにあの場所を選んだ理由を…

>>続きを読む

138

イタリアの残虐帝王ことルチオフルチ様の代表作。
地獄の門、ビヨンド、サンゲリアはフルチ良作3部作として有名。

だけどストーリーはペラペラだし、テンポも悪い。笑
でも血流の悪いドロッドロの…

>>続きを読む
Eirain

Eirainの感想・評価

2.8

ハピネット「ホラー・マニアックスシリーズ」第13期 第3弾。4Kリマスター版として帰ってきた!イタリアン・スプラッターホラーの巨匠ルシオ・フルチ監督の代表作『サンゲリア』!以前に発売されたBlu-r…

>>続きを読む
yodd

yoddの感想・評価

2.9
最初のヨットが漂着するシーンが良き
音楽のチョイスが気になる
>|

あなたにおすすめの記事