サンゲリアに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「サンゲリア」に投稿された感想・評価

ゾンビ映画だけどフルチ映画なのでやっぱり独特。
極端なセクシーとグロ、妙なタイミングで始まる妙に長いサメvsゾンビとか、フルチセンスが光ってる。
ていうかサメバトルの映像が普通に凄いな。音楽も良い。
うにゃ

うにゃの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

墓地から出てきたゾンビに襲われ死亡したスーザンを想って悲しむブライアンにピーターが言う。
「暗くなる前に診療所につかないと」
お前が言うな。
皆でそう言ってたのに、一歩も歩けないから休もうと言ったの…

>>続きを読む

初フルチ。おもしろかった。
お話がわかりやすくて純粋にゾンビたちを楽しめました。ゾンビの動きとか気持ち悪さってこんな感じだよね、っていうのもよくわかります。バイオのゾンビは全力疾走しちゃうから。

>>続きを読む
ヲナキ

ヲナキの感想・評価

4.0
イタリア産ゾンビ(特にフルチ作品)は汚いよなぁ笑

眼球串刺しシーンに物凄く時間をかけていて最高です
初めて倍速視聴しようかと思うほど遅すぎるゾンビの動き。緊迫感ゼロなサメvsゾンビの水中戦。フルチ節である「狙っていないユルさ」が心地よい眠気を誘う中毒性。
サンゲリアのテーマがかなり好きで
ずっと見てみたかったけどなかなか見る方法がなくてやっと見れた

昔のゾンビ映画ならではの良さがある
初期あたりのゾンビ映画は話がありふれてるけど楽しめた
サンズ

サンズの感想・評価

3.5

【ガブっとな】
みんな大好きルチオ・フルチ監督によるゾンビ映画一作目。
ミミズがはう艶かしいゾンビと言ったら、サンゲリアでしょうか。目新しさは無いものの、見ちゃいけないものを見てしまった…そんな気分…

>>続きを読む
takaori

takaoriの感想・評価

3.6

2023年292本目

CGの普及していない時代なのでVFXは手作り感あふれるものの、ゴア描写や襲われる恐怖感はなかなかのもの。特に地面から湧き出してくる虫の湧いたゾンビ🧟🧟‍♀️は今見てもグロくて…

>>続きを読む

NYにクルーザーが漂着。クルーザーの謎を調べるため新聞記者はカリブ海の島へ向うが…

名作って聞いて鑑賞しました

とにかく気持ち悪かったですね😟
グロいっていうよりは、生理的に気持ち悪いシーンが多…

>>続きを読む
たすく

たすくの感想・評価

3.8
いいけどあんま面白くないなーと思ってたらあっという間に終わった
今ルチオ・フルチさんの映画にとても興味があります
>|

あなたにおすすめの記事