サンゲリアに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「サンゲリア」に投稿された感想・評価

水如

水如の感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

すでに4回ほど観ていて最高。
ヨットでのハエがたかる音、ゾンビの造形、島での不穏なBGM、蘇るゾンビ、すべてから生臭い匂いが伝わってくる。
上半身裸で泳ぐお姉さんとその後のゾンビと鮫の対決、シャワー…

>>続きを読む
テロリ

テロリの感想・評価

4.3

ゾンビ映画は初心者だけど、明らかに完成度が高いと分かる傑作でした。最初から最後までまったくダレる時間なし。

何より最高なのは海中でのゾンビvsサメのバトル。意味がわからなすぎて何度も繰り返し見てし…

>>続きを読む

どこもレンタルしてなくて、サブスクにもなくて円盤を買ってやっと観れた作品。
個人的にゾンビ映画で一番好きになりました。
地面から出てくるゾンビのインパクトは凄いですよね。
ゾンビのお食事シーンや有名…

>>続きを読む
カラン

カランの感想・評価

5.0

カリブ海の小島からの無人のヨットがニューヨーク港に漂着し、巡視艇が近づき2人の警官が調べると、ゾンビに襲われる。1人が発砲すると海に落ちて、いったん沈静化。ヨットの持ち主の娘と、事件の臭いを嗅ぎつけ…

>>続きを読む

ルチオ・フルチさんの作品ですが、中でもこのサンゲリアは大のお気に入りです。フルチさんのわりにストーリーが順序だててるんですね。そこがまずすごい。
ロメロ作品の「ゾンビ」に触発されて作ったそうですが、…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

まだ幼稚園だか小学生低学年ぐらいにテレビで何度も見てました。大人になってからはレンタルで。

幼い頃ゾンビを見てビクビクしながら布団に潜り込んだ私、サンゲリアはハイチやニューヨークが舞台で遠い国の出…

>>続きを読む
も〜言う事なし!低予算だろうが
関係なくゾンビ映画で間違いなく1位👏✨👍✨👍✨👍✨👍匂いまで伝わる映画って中々無いよーこれが噂の
臭い( •́ฅ•̀ )ゾンビ映画です。
現代ホラー弱すぎ
ペイン

ペインの感想・評価

4.1

ロメロゾンビに比してとにかく描写の1つ1つが汚なくって腐敗臭がプンプン伝わってくる。

フルチ作品はストーリーテリングという部分では諸々野暮ったいという印象は拭えぬが、いくつか観た中では『ビヨンド』…

>>続きを読む
jonajona

jonajonaの感想・評価

4.5

原題がzombie 2て出たんだけど…
ほいでサンゲリア2はゾンビ3なんね。
ややこしいね…笑

サンゲリア🧟とサンガリア🥤とサングリア🍷とゾンゲリア🧟‍♀️ってほんと似てる

数あるゾンビ映画の中…

>>続きを読む

ロメロゾンビに対してこのアプローチ。グロゾンビとしての到達点。音楽も素晴らしい。
本作の島ゾンビを見ていると、『バイオハザード5』に出てくる、あのきったない島での死闘を思い出した。

イタリア製ゾン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事