カーズWSA

サンゲリアのカーズWSAのレビュー・感想・評価

サンゲリア(1979年製作の映画)
3.5
初フルチ。おもしろかった。
お話がわかりやすくて純粋にゾンビたちを楽しめました。ゾンビの動きとか気持ち悪さってこんな感じだよね、っていうのもよくわかります。バイオのゾンビは全力疾走しちゃうから。

サメvsゾンビ。サメは人間とゾンビだったら人間食べた方がうまそうだと思うんだけどなあ。ゾンビもサメより人間の方がうまいんじゃあなかろうか。

あの状況でのつぶし合いはラッキーなことこのうえない。ただその前。
時代や文化の違いはあるんだろうけど、おっぱい出して酸素ボンベしょってる姿が可笑しくて。あれは普通なんでしょうか。

目ェ!痛ってェ。
なんかもう感情が揺さぶられるのが楽しくてしょうがない。
美女のシャワーシーン、からのちょっと穏やかじゃない雰囲気出しといて、いつ来るいつ来るからのトドメェ!

後にあの家で確認できる成れの果て。
あといっこおもしろかったのはゾンビが地中から出てくるとき、ちょいちょいゾンビ目線のカットになるとこです。この目線は誰向け?

そしてラストのオチはめちゃくちゃ綺麗でした。汚いけど。


ホントは昨日いつもの会社の後輩とオッペンハイマー行くはずだったのに。
この一週間、こいつは社内で僕とすれ違う度に、オッペンオッペンオッペン行くよ、と呪文のようにつぶやいてました。

なのにまさかの体調不良とのこと。すいません今日ムリっす、と。
周りに聞いたら他にも観たいって人がいたのであらためて皆で行きましょう、と。
ワイワイした方が楽しいからちょっとガマンです。
カーズWSA

カーズWSA