サンゲリアのネタバレレビュー・内容・結末

『サンゲリア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

墓地から出てきたゾンビに襲われ死亡したスーザンを想って悲しむブライアンにピーターが言う。
「暗くなる前に診療所につかないと」
お前が言うな。
皆でそう言ってたのに、一歩も歩けないから休もうと言ったの…

>>続きを読む

すでに4回ほど観ていて最高。
ヨットでのハエがたかる音、ゾンビの造形、島での不穏なBGM、蘇るゾンビ、すべてから生臭い匂いが伝わってくる。
上半身裸で泳ぐお姉さんとその後のゾンビと鮫の対決、シャワー…

>>続きを読む

まだ幼稚園だか小学生低学年ぐらいにテレビで何度も見てました。大人になってからはレンタルで。

幼い頃ゾンビを見てビクビクしながら布団に潜り込んだ私、サンゲリアはハイチやニューヨークが舞台で遠い国の出…

>>続きを読む

ゾンビ描写は凄いし恐ろしいし、NYをぞろぞろゾンビが歩いてる最後のシーンは大好きだったけど、主人公が最後までずっと嫌いだった。
途中からずっと「ブライアン達を巻き込んだのあんた達でしょう」ってなって…

>>続きを読む

フルチ監督の蛆虫がたかり腐乱したゾンビは今まで見たゾンビの印象を覆す🧟

マツーリという島に父親を探しにきたヒロインと記者と巻き込まれたカップル🥹
そこで惨劇が起こる!目ん玉串刺しのシーン痛すぎる😨…

>>続きを読む

とにかく音楽が好き!!!!!
サメとゾンビの海底遊泳🦈海に溶け込む血の色がなんとも言えない🧟‍♂️
まさかお墓の上で休憩してたなんて…。
かなり腐敗したゾンビはフルチ監督の得意技で、豚足のような人体…

>>続きを読む

インパクトのあるシーンが多く、特に海底でのゾンビvsサメがシュールさに思わず笑えて面白かったです。
奥さんの目に木片が刺さるシーンは痛々しくも迫力があり、土から手が出てくるTHEゾンビ感なシーンも既…

>>続きを読む

NYにヨットの漂流船が流れ着き、警官が船の中のゾンビに襲われる。その船主の娘アンがカリブ海の孤島で消息不明の父親を記者とバカンス中のカップルの船で捜しに行く。島では謎の奇病が流行り、死者が蘇り、生者…

>>続きを読む
普通にゾンビもの
「ボーッとしてないで逃げろよ」みたいなシーンが多かった

結構グロくておもしろかった。特に目のシーン!気合い入りすぎて怖い。全然古くさくなくて凄かった。

ただ、選曲と効果音が割と謎…恐怖を煽るシーンでギロ。事あるごとに鳴るジャンベ?ボンゴ?みたいな音。虫…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事