シービスケットのネタバレレビュー・内容・結末

『シービスケット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 トビー・マグワイアと聞いて

 恐慌時代を生き抜く人達と馬のサクセスストーリーかつファミリー映画で良かった… 進むところはトントン描写で進むのでダイジェスト感はある、ただ喜怒哀楽全部欲しいところに…

>>続きを読む

男のロマンって感じ!!
孤独な男3人が分野で分かれて戦っていくカッコよさ。
ただ思った以上に馬が出ずにストリートファイトとかするから、これいらんなーとかはある!
個人的にお金と名声に溺れていく主人公…

>>続きを読む

1番好きな映画の1つ。
出逢った人には誰彼構わずこれが好きと言いふらしてる。

こんな「お決まりのハッピーエンド」みたいなラストが、まさかの実話!って所がハッピーエンド好きには堪らない。
ディープイ…

>>続きを読む

最近競馬にハマった友人から、競走馬の魅力を語ってもらい、興味が出たところで実際に競馬場に足も運んだので、この映画の存在を知った時ぜひ観たいと思いました。ネトフリにはなかったので家にあった英語字幕版で…

>>続きを読む

感動の実話。(1930年代アメリカ)

シービスケットは血統はそれなりに良いが性格面(気性が荒い)から駄馬と判断された低評価の競走馬。

ジョニー・レッド・ポラードは幼少期に家族に捨てられ性格に難が…

>>続きを読む

競馬映画の中では人間ドラマが結構しっかりしている。

主戦が負傷して友人に代わりを頼む所からめちゃくちゃ引き込まれた。
実際こんな感じのやりとりするのかなぁとか、自分の好きな騎手に重ね合わせてしまっ…

>>続きを読む

未熟な若者に亡くなった自分の息子を重ねちゃうおじさんにほんま弱いんよ

ウォーアドミラルとの対決までは競馬版『フォードvsフェラーリ』って感じでしたね
ちょっと長いけど、メイン三人の邂逅からポラード…

>>続きを読む

試写会で観た記憶が蘇ってきた。

出演者の演技が1930年代をリアルに感じさせる(気がする)

勿論感動させる映画なんだけど、なんか最後は感動した(語彙力)

競馬場のコースに沿ったカメラワークって…

>>続きを読む
超映画評論で絶賛されてたけど、そこまでだった
てか最近映画みてもなんも思わんくなったやばい
どうしよう…
ドビーとウィリアムメイシーがこんなかでは特に演技が良かったな
馬映画で言えば二番目くらい
競馬好きとして
ありえへんと思うシーンもあるけど
良い映画です
>|

あなたにおすすめの記事