サイレンサー第4弾/破壊部隊の作品情報・感想・評価

『サイレンサー第4弾/破壊部隊』に投稿された感想・評価

なぜか第4弾だけU-NEXTにあった
内容はスカスカだけど、シャロン・テートは超綺麗。

現実でも本当に観に行ってたのかなと思いを馳せつつ、またワンハリが観たくなる
mam

mamの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」でシャロン・テートがこれに出演してるのって嬉々としてアピールしてた作品。

ドジッ娘テートがファッションも含めて死ぬほど可愛い♡

ハラハラ感とか全然…

>>続きを読む
スローモーションかっちゅーモッサリアクションが可愛い。たぶん狙ってなんかいない結果として成立しているスプリットスクリーンも可愛い。
Marilyn

Marilynの感想・評価

2.0

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」で知り、気になってた作品。

評価低いので期待してなかったけど、案の定…な内容😂
ヒロイン役のシャロン・テート目当てで観ましたが、それ以外に見どころは…

>>続きを読む

007を緩くした感じのスパイ映画。「黄金の七人」に近いがもっと緩い。
ルパン三世はこういった作品の系譜にあるということがよく分かる。

敵も味方もいちいちスマートじゃない(笑) でも実際はこんなもの…

>>続きを読む

2023-67

作品としては、10億ドルの金塊を巡った三つ巴の戦いを描いた、王道スパイアクション。007を大分緩くしたような感じだが、秘密道具があったり、カーチェイスがあったりと、想像していたより…

>>続きを読む

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」劇中において、マーゴット・ロビー演じるシャロン・テートがショッピングの帰りに訪れたブルーイン・シアターで鑑賞していた作品。同じ劇中で「大脱走」も使用さ…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.7
ゴージャスな女性祭り

ダブルの極細ラペルブレザーを着た下っ端
スエードのスタックヒールジップアップブーツを履いたディーン・マーティン
ルークのジルサンダーっぽいシルエット
女性陣はフレアパンツ
かむ

かむの感想・評価

3.0

本物のシャロンテートさん観たくて 👀
ワンスアポンでマーゴットロビーが劇場で観てた作品
面白くないって知ってたから、字幕追わずにシャロンテートを見ることに集中!
細かいこと気にせんかったらまぁ雰囲気…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

3.0

カンフー指導がブルース・リーと聞いて。ダサいメガネをかけていても異常な可愛さをみせるシャロン・テートのボンドガールにしてはドジっ娘過ぎるキャラクターにまんまと魅了されてしまうけれど、この手の映画が0…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事