デンデラのネタバレレビュー・内容・結末

『デンデラ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かったけど、村人との戦いはどうなったんやろ?笑
敵が村人から熊になってて情報渋滞してた!!
どうせならおばあちゃんたちが村人に完全勝利して、無敵の村を再構築してほしかった笑
村を襲う目標は潰えたのかと思ったら最後の最後で熊に村襲わせたの意思を継いでて良かった
姨捨山に捨てられた年寄りの生き様を描くという発想も面白かった
まさか熊vs人間の物語とは。。普通におばあさんたちが村襲うの見てみたかったな
強いババァ達よすぎるし熊がもっと強くてよかった。デンデラァ……
昔の映画。
意外とおもしろかった。怖くてドキドキした。
村との対決の決着が観たかったけど最後はクマとの対決で終わったのは残念。
生死の倫理観とかに切り込めばもっといい映画になったんじゃないかな。

村の者たちへ報復しようとする一行をカユが「オラの家族には手を出すな」と言って止めたから、誰を生かして誰を殺すか・誰が手を下すかの問題に発展するのかなと思ったら動物や自然に淘汰され結局報復は達成できず…

>>続きを読む

U-NEXT配信最終日に滑り込み
熊が出てきたあたりで面白い!となった
復讐も見たいには違いないが復讐の物語にするとありきたりになってしまうのかなと(それが見たいという気持ちもある)
復讐でも熊バト…

>>続きを読む

天願大介節炸裂しすぎてて笑う。
血糊の量がやばい。もはやスプラッター!

熊さんがちゃんと怖い。
ヨリのカットでなんとかする。
スーツアクター素晴らしいお仕事

村を襲うって話は有耶無耶で熊との対決…

>>続きを読む

ちょっと前にTwitterで話題になってたから観た。
設定、キャスト、セットからかなり期待したんだけども

いや熊が着ぐるみすぎる!!!!!!!!!!!!!

それ以外は割と好きだなと思った。
ラス…

>>続きを読む

村人をババアたちが惨殺する話を想定してたから、え、まだ熊?と雲行き怪しくなってきて、最後そうなるのね〜という感じ。熊には勝てないさ、、
なかなか復讐に進めないのは、まだババアたちに試練与えないと駄目…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事