Mr.&Mrs. スミスの作品情報・感想・評価・動画配信

Mr.&Mrs. スミス2005年製作の映画)

Mr. & Mrs. Smith

上映日:2005年12月03日

製作国:

上映時間:118分

3.7

あらすじ

「Mr.&Mrs. スミス」に投稿された感想・評価

藤

藤の感想・評価

3.8
おとりの坊やがfight clubのTシャツ着ててよかった。
り

りの感想・評価

4.0
話自体は暗くて闇深いのに、トムとジェリーみたいなアクションの楽しさもあって面白かった
ganggang

ganggangの感想・評価

3.7
「私たちの間には大きな空間があるんです。お互い話さないことで満ちている空間が。これってなんていうんですか??」
「結婚です」
岩

岩の感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ベタなアクション映画でかっこよかった。
よくある、殺さないといけない同士が手を組んで戦う設定がよかった。そういう映画最近観てなかったからすごくよかった。
ブラピとアンジェリーナジョリーかっこよすぎた。ハリウッドって感じのキラキラした2人で素敵だった。



内容記録
素敵な出会いで結婚した2人。結婚から5,6年でマンネリ。2人はお互い秘密にしていたけど殺し屋。2人のターゲットが同じになりお互いのことを知る。正体がバレて、お互い殺さないといけなくなった。お互いマンネリで嫌いになっていたと思っていたが、殺そうと思っても最後のトドメを刺せない。軽く殺し合いをしていたが、殺しあうことをやめた。ターゲットを捕まえると、お互いの会社がわざと2人を殺させるために仕向けた罠と知る。ターゲットはおとり。そこで襲撃にあう。2人は戦う。ここの2人で力を合わせた銃撃戦かっこよかった。2人でたくさんの人を倒して勝利。
マンネリだった夫婦が、お互いの正体を知って、お互い秘密にしていたことを話して、協力して戦うところよかった。やっぱり夫婦は隠し事せずなんでも話し合うことがよさそう。
アクション・コメディなのでしょうが、もう観てるこちらが気恥ずかしくなるぐらいのラブラブ全開のおふたり。
公私混同作品の代表作ですかね?笑
ロイ

ロイの感想・評価

-
すごく昔に見て再び。

記憶と大きく違い超つまらなかった笑

ただただアンジェリーナが可愛い、ただそれだけ!

全体的にキラキラしてるんで、意味もなく、価値もわからずブランド物が好きなタイプの人には向いていると思いますので是非!

このレビューはネタバレを含みます

アクション映画として、本人たち強くするの大事だけど、最後のシーン強すぎて相手どんだけ銃下手なの?って思ってしまった。
サコ

サコの感想・評価

4.0
ぶっ飛んでて好き。ホストファミリーとWOW!!! CRAZY!!! って言いながら見た記憶。
kamoto

kamotoの感想・評価

3.5
アクション好きにはたまらないと思う。面白かったし、二人が美男美女で絵になった。この話の根本的な部分はアクションより、マンネリ化した夫婦が元のような関係に戻るにはやっぱ日頃から本音を語り合ってお互いを曝け出す必要があるってことを教えてくれる部分だった。見てて楽しかったのでぜひ見てみて欲しいです。
お久しぶりすぎな映画☺️
アンジェリーナジョリーの唇美しい…
>|

あなたにおすすめの記事