Mr.&Mrs. スミスの作品情報・感想・評価・動画配信

Mr.&Mrs. スミス2005年製作の映画)

Mr. & Mrs. Smith

上映日:2005年12月03日

製作国・地域:

上映時間:118分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • ブラピとアンジェのW主演が豪華でカッコいい
  • 銃撃戦のシーンはエロくてカッコいい
  • 夫婦の共演が楽しい
  • 隠し事を話し合うシーンが良かった
  • アクションシーンが派手で楽しめる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『Mr.&Mrs. スミス』に投稿された感想・評価

toto
3.5
このレビューはネタバレを含みます
互いに身バレした後の夫婦喧嘩や嫉妬が可愛くて可愛くて、、。

最後はバッドエンドにならないかハラハラしながら見てたら、案外軽く終わった笑 (安心もあり)
めろ
5.0

めっっっちゃおもしろかった…
普通に爆笑して2人にメロつきながら見てて楽しすぎた〜!

「君はクリスマスの朝みたいに輝いていた」
っていうセリフに一緒に見ていた友達と興奮しすぎて盛り上がっちゃった笑…

>>続きを読む
3.9

アクションシーンかっこよかった。特に最後のとこでジョンが、ジェーンが担いでるライフル打つとこ。あと2人で補いつつ戦うの滑らかですごかった。

秘密ばっかで素直になれないふたりだったけど、思ってるより…

>>続きを読む
当時夫婦で出演していたのが印象的。
セックスの点数は100点。
仕事のことを隠してた夫婦が、ある仕事でバッティングしちゃってごちゃごちゃって話
普通にカッコよくて面白かった。
ファイトクラブのTシャツいいね!
E
3.7

夫婦で殺し屋の話。
アクション+ラブコメディで面白かった。
女の人もアクション上手すぎて、こっちまで強くなった気になれる映画だった。
3.7
このレビューはネタバレを含みます
ハリウッドらしいど派手な演出と、大味のアクションや映像が目を引く。また、主人公2人の絶妙な駆け引きにもどこか心を奪われる。物語の展開がわかりやすい一方で、既視感があり独自性が感じられなかった。
内容は深くはないかな。
ブラピとアンジョリは大好き。
将来結婚したら倦怠になるかもで不安す
ぼ
3.9
眼福ペアやん
ファイトクラブのTシャツ着とる人出てきておもろい
このレビューはネタバレを含みます

おもろかった!!!
イケメンと美女のトムとジェリー

戦闘中の曲も愉快で好き

サクッとイケメンと美女のアクションを摂取したかったらこれ見るべき

ふたりともカッコイイのに抜けてたり子供っぽかったり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事