岩

Mr.&Mrs. スミスの岩のネタバレレビュー・内容・結末

Mr.&Mrs. スミス(2005年製作の映画)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

ベタなアクション映画でかっこよかった。
よくある、殺さないといけない同士が手を組んで戦う設定がよかった。そういう映画最近観てなかったからすごくよかった。
ブラピとアンジェリーナジョリーかっこよすぎた。ハリウッドって感じのキラキラした2人で素敵だった。



内容記録
素敵な出会いで結婚した2人。結婚から5,6年でマンネリ。2人はお互い秘密にしていたけど殺し屋。2人のターゲットが同じになりお互いのことを知る。正体がバレて、お互い殺さないといけなくなった。お互いマンネリで嫌いになっていたと思っていたが、殺そうと思っても最後のトドメを刺せない。軽く殺し合いをしていたが、殺しあうことをやめた。ターゲットを捕まえると、お互いの会社がわざと2人を殺させるために仕向けた罠と知る。ターゲットはおとり。そこで襲撃にあう。2人は戦う。ここの2人で力を合わせた銃撃戦かっこよかった。2人でたくさんの人を倒して勝利。
マンネリだった夫婦が、お互いの正体を知って、お互い秘密にしていたことを話して、協力して戦うところよかった。やっぱり夫婦は隠し事せずなんでも話し合うことがよさそう。
岩