がんばれ!ベアーズ特訓中の作品情報・感想・評価

『がんばれ!ベアーズ特訓中』に投稿された感想・評価

シリーズ2作目



マイケル・プレスマン監督作品


ヒューストンのアストロドーム球場での遠征試合が決まったベアーズの一行は監督不在のままケリーが調達したワゴンに乗って子供たちだけでカリフォルニア…

>>続きを読む
TELA

TELAの感想・評価

3.5

所有。視聴1回。吹替あり。
スポーツ。コメディ。青春。

【ジャケット裏のあらすじ】
ノース・バレー・リーグの準優勝から1年。ベアーズに再び大試合のチャンスが巡ってきた。それはかの有名な“アストロド…

>>続きを読む
るい

るいの感想・評価

3.6
当然居るものかと思っていたバターメイカーは出ていなかった。
けど本作の監督はいいねぇ。ずっとベアーズの監督で居てほしい。

相変わらずショートの子がかわいい。

備忘録
小学4年生の時に鑑賞。
有名な1作目は観ていないのに、続編から鑑賞。
テータム・オニールは出ていない。
そして三作目も観ていない(後にテレビで見た)。
遠征試合に出かけた子どもたちが騒動を起…

>>続きを読む
前回同様復活劇。親子の絆を表現しているが、子供だましの演出。もう少し掘り下げて欲しかった。
どう考えても痛いマッソーの不在(テイタムはどうでもいい)を、子供たち主体のロードムービーとして描くことで目立たなくする前半の戦略。一応成功していると思う。
ぴっぴ

ぴっぴの感想・評価

2.0

「がんばれベアーズ」
リメイク版を観ての、こちら。

時代のせいでしょうか、まったくのドン引き。
父と息子の交流という感じでも、
子どもたちの成長という感じも、
いまいち。
時代のせいだなって思うほ…

>>続きを読む
AitsuT

AitsuTの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

1作目に続いて鑑賞する筈が3年も空いてしまいました。
前作に出ていたキャストからバターメイカー監督とアマンダが抜けて、特にテイタム・オニールがいないのが寂しい限り。
この後、日本に来てリトルリーグの…

>>続きを読む

前作はあんなに面白かったのに・・・
つ、つまらん・・・

ケリーは1年で大人になり過ぎてるし、かわいいかわいいルーパーは最初ちょっと出てきてその後出てこないし、なにより1の主人公の女の子はどこいった…

>>続きを読む

The Bad News Bears in Breaking Training

顔面のクセが強いウィリアムディヴェインを新監督に迎えたシリーズ第2作
ヒューストンへ遠征するロードムービー要素と大観…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事