裸足のイサドラの作品情報・感想・評価・動画配信

『裸足のイサドラ』に投稿された感想・評価

くりふ

くりふの感想・評価

3.0

【ラ・ラ・ランドで踊るひと】

これも気になっていたが、U-NEXTにあると知ったので。

イサドラ・ダンカンを振り返るよい機会になったが、映画単体ではあまり、感心できず。

作り手が、彼女の人生ネ…

>>続きを読む
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.7

ヴァネッサ・レッドグレーヴ目当てに視聴。イサドラ・ダンカンに関しては、有名なあの死に方(黒柳徹子がたしかエッセイに書いてた)しか知らなかったです。
モダンダンスにうといので、最初の方のひらひらした踊…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

3.8

世界一の美女ダンサーと謳われたモダンダンスの祖であるアメリカ人、イサドラ・ダンカン(1878-1927)の半生を描く伝記映画。

以前『ザ・ダンサー』(ジョニデの娘がイサドラ役で踊ってます)を観て独…

>>続きを読む
leyla

leylaの感想・評価

3.7

前日に観た『ザ・ダンサー』に登場したイサドラ・ダンカンが気になって鑑賞。20世紀を代表するダンサー、イサドラ・ダンカンの伝記的作品。

ギリシャ彫刻に影響され、薄い生地のギリシャ風の衣装を身にまとい…

>>続きを読む
nori

noriの感想・評価

4.0

何の前知識もなく、オススメに出てきたからと言うだけで鑑賞
面白かった!!

主演のヴァネッサ・レッドグレーヴのダンスが圧巻!

観終わったあと調べたら
アカデミー候補にもなった作品みたいで
なるほど…

>>続きを読む
すぴか

すぴかの感想・評価

4.1
ダンカンメソッドのダンスを踊るようになったので世界観をより学ぶために鑑賞。イサドラ、男の美しい面を発見する天才だね。
かむ

かむの感想・評価

2.8

絶世の美女、モダンダンスの祖と呼ばれたイザドラ・ダンカンの半生を描いた伝記映画 💃

床を発見した舞踏家とも呼ばれていたり ( 床に寝そべったりするモダンダンス今では珍しくないけど当時はなかったみた…

>>続きを読む

少し好みの作品でない為、集中するのに苦労してしまった。
イサドラ・ダンカン 1878 年~1927 年を生きた女性の姿をヴァネッサ・レッドグレーヴが熱演。
12 歳の誕生日に誓った「 芸術と美に身を…

>>続きを読む
モダンダンスの始祖さん 
根明のぶっ飛び系
根明だからいきなり終わった
 
kazukisera

kazukiseraの感想・評価

3.4

なぜこうもタイプではないだろう作品を観たかというと
ダニエル・マニヴェル監督作品のフランス映画「イサドラの子どもたち」を観たかったからだ。
モダンダンスの始祖として知られるイサドラ・ダンカン(187…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事