女はそれを我慢できないの作品情報・感想・評価

『女はそれを我慢できない』に投稿された感想・評価

umihayato

umihayatoの感想・評価

5.0

ビスタからシネスコへ。
モノクロからカラーへ。
そしてジャズからロックンロールへ。
スターから母親へ。

時代が変われば、様々な様式も変わる。
変化を恐れる事なく大いに遊びながら、だけどちょっぴり懐…

>>続きを読む

名は聞きしハリウッドセクシー女優J.マンスフィールド主演映画を初めて観た。成程、モンローと相似形。シネスコ画面で今までにないミュージカルをご覧あれとの前口上でスタート、タップやダンスの旧来ミュージカ…

>>続きを読む

ロックンロール好きなら必見!
ストーリーもなかなか面白いラブコメだが、それを引き立てる往年のロックスターの面々に興奮が止まない。
ビートルズも影響を受けたと公言する逸品は、ロックンロール好きは勿論、…

>>続きを読む
AONI

AONIの感想・評価

3.0

『七年目の浮気』と本作が映画代表作であるトム・イーウェル。どちらも稀代のグラマラス女優の介添役という損な役回りだが、本作では落ち目になった芸能プロモーターという、ペーソス漂わせる役柄を好演。
まあ所…

>>続きを読む

内容は、よくあるラブストーリーであまり印象に残らないが、ゲスト出演の演奏を見てるだけで興奮した。

ところでジェーン・マンスフィールドの歩き方がどうしても『マーズ・アタック』の火星ガールに見えてし…

>>続きを読む
mm

mmの感想・評価

5.0
ジェーン・マンスフィールドの超絶スタイルと一流音楽が楽しめる贅沢映画
マンスフィールドを見て、体温で氷がジュワーッと溶けちまうというリアルトムとジェリー。

かつて大物だったギャングの男が若いガールフレンドと結婚したいが一般人相手だと名が廃る👋というので、彼女をスター歌手にするよう芸能エージェントの男に頼むが、彼女は筋金入りの音痴で🙉・・・


こういう…

>>続きを読む
SunO2

SunO2の感想・評価

4.0

JM最高。超絶BWHサイズだが実は家庭的で純情というキャラ設定がアレなのだが中々したたかでOK。ロックンロールが死ぬ程聴ける映画、出演する歌手に金をかけたせいかイケメンがいねぇ。オッサンばっかり笑。…

>>続きを読む

ロケットのよーな胸、くびれた細い腰!
完全リアルバービー人形体型のジェーン・マンスフィールド!ひゃー、初めて見た!こりゃすげえ。内臓とかあんのか。
ロック創成期の歌手が実名で多数登場、ってことで楽し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事