懐かしい〜!初めて見たのは中学生のころだったかも。
全体的に暗めなトーンで、ストーリーも抑制が効いている感じがして、当時はそれがすごく大人っぽく見えていた。
舞台となるフランスの街並みはジメジメ…
記憶を失っても体は忘れない
自分が何者なのか、知れば知るほど怖くなる
マット・ディモンは孤高の人がよく似合います
戸惑いながらもアクションは迫力があり、時間が進むごとにキレよく、カッコよくなる
子…
マッドデイモンのアクションが予想以上に上手かった。CIA仕込みの危機管理能力が無意識に出てしまうところが面白い。
CIAはひどいね!もしこんなことが本当にまかり通っているとしたら、CIAのために税…
自分が何者かを知るためにとても危険な旅が始まり、ギリギリで逃げ切っていく所が緊張のあまり、苦しくなった。
そうゆう人物だったんだぁと、最後に判明する事になるけれど
本当の彼は、とても優しくかっこいい…
監督はダグ・リーマン。
“ジェイソン・ボーン”シリーズを始め「オール・ユー・ニード・イズ・キル」(2014年)とかイケてる作品がある。
本作はマット・デイモンの当たり役にもなりましたね。
シリーズ化…