ボーン・アイデンティティーの作品情報・感想・評価・動画配信

ボーン・アイデンティティー2002年製作の映画)

The Bourne Identity

上映日:2003年01月25日

製作国:

上映時間:119分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「ボーン・アイデンティティー」に投稿された感想・評価

ちゃき

ちゃきの感想・評価

3.7
「なんj深夜の映画部」でおすすめアクションを聞いたら勧められて視聴。
カーアクション見て、MINIに乗りたくなった。
ハマった!!
最初どういう内容か知らないで観たから、オチが全く想像できなくて楽しめた!
マッドデイモンかっこいいよなぁ、好きな俳優の一人。
引き続き、シリーズ見続けます。
鑑真

鑑真の感想・評価

-
マット・デイモンが暗殺者っぽくないし敵がしょぼかったのでいまいち乗れなかった。続編に期待
随分前にテレビ放送で観て、良かったと思ったのに、ストーリーはうろ覚え…
CSで再鑑賞。
アクションよし、恋愛要素よし、設定もアリです。楽しめました。

映像の不鮮明な感じと、スパイ活動のデジタル物足りなさ感に、じだいを感じました。
実は記憶が消えているだけで、昔は殺し屋だった世界線とか想像してみたり…笑
隼人

隼人の感想・評価

3.7
よくある逃走ものだけど、記憶喪失スタートっていうのが面白かった。序盤が特にスリルあって良い。
面白かったです。

自分が何者なのか最後まで分からないことで、どういうオチになるのか想像がつかずに楽しめました。
それにしても強すぎるジェイソンボーン。
ryuki

ryukiの感想・評価

3.8
マット・デイモンってこんな素敵な役者だったんですね!ストーリーもアクションも面白い映画でした…続編すぐに見たいので、早めに見ます♪
Nikelove

Nikeloveの感想・評価

3.6

久々に見たけどやっぱりおもしろい。

けど今見たら戦闘シーンの効果音が雑で思わず吹いた。

このレビューはネタバレを含みます

パリの街並みがみれてよかった。
壁をつたって降りるシーン見てボルダリングうまそうと思った。筋肉大事。
途中ちょっと退屈な感じしたのでシリーズ他のも見てみる。
>|

あなたにおすすめの記事