ボーン・アイデンティティーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ボーン・アイデンティティー』に投稿された感想・評価

20年以上前のものだけど、面白かったぁ。このシリーズ観たことないのだけど、シリーズ化されるの分かるわ。

話もわかりやすいし、緊張感もずっと継続してるし、アクションもキレキレで良い。最近のものはもっ…

>>続きを読む
猫達磨

猫達磨の感想・評価

3.2
とにかくボーンがカッコいい。
アクションカッコいい。
マットデイモンカッコいい。
ただストーリーが普通。終盤の盛り上がりに欠けるかな。
H川

H川の感想・評価

3.0

マット・デイモンが好きからの流れで鑑賞に至りました🎬️
シリーズ物はなるべく避けていたのですが、今回は鑑賞後に知りました💦

個人的にシリーズ物はシリーズ全てを鑑賞しないと、監督(作品)のメッセージ…

>>続きを読む
物語がタンタンタンと進んで、アクションもタンタンタンと戦いっていておもしろかったです。
Misa

Misaの感想・評価

2.5
普通。
エンターテイメント映画。
チェイスカーとかありで、珍しいのか久々に見た。まだ途中、、、

マット・デイモンで観てしまったけど、気休めな映画かな。死ぬまでに観たい一本では無い。(観なくていい)
今世紀初頭に爆誕した最高なスピード感で目眩くアクションとちょっとしたサスペンス風味な傑作。ブルースウィルスが初めて霞みました。
まあまあだった。アクションシーンは強すぎてかっこいい。何か話が分かりにくい。次作は観ないかも、、、
ボーン強すぎるやろw

良いアクションだが、ミッションインポッシブルほどの目の離せない感はない。MIがすごすぎるのか
スパイものは苦手なんですが、面白かった記憶

食わず嫌いは良くないと教えてくれた作品
Mark

Markの感想・評価

4.5

2024年の今だからこそ味わえる2000年代初頭の雰囲気、端々に見える当時のツールや文化の味わい深さ、今も1ミリも色褪せない緊張感あるストーリー展開と無二のアクションセンス。
こんなに素晴らしい映画…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事