ボーン・アイデンティティーのネタバレレビュー・内容・結末

『ボーン・アイデンティティー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

往年のスパイ映画って感じですごい懐かしかった!
いつまでもスパイ映画のヒロインは、最後海辺の島で訳分からんお店を開いてて欲しい
微妙に話わからんなと思ったらシリーズ2作目だった なにしてんねん まあまあ面白かったけどこれは順当に観ていくべき

クリップした映画の中から選ぼうと思っていたのに、アクション映画が観たくて早速脱線してしまいました。

謎の男が瀕死の状態で荒れた海を漂っていたところ、イタリアの漁船に拾われる。
男は自分がなぜ撃たれ…

>>続きを読む

マルセイユ沖で漁船に救助される
銃で撃たれて負傷した男。

チューリヒ相互銀行口座情報が
臀部に埋め込まれていた。

記憶を失っている。
物理的感覚は覚えている。
読み書きや簡単な作業
戦闘の仕方も…

>>続きを読む
『忘れっこないだろ、君しか知らないのに』
このセリフが好きすぎます。

始まりは、ある男が海でイタリアの漁船に引き上げられ、手当てをしていると背中から銃弾の様なものが出てきて、ボタンを押すと銀行の口座番号が照らし出されるところから。
2週間の記憶を失くした、その男が自分…

>>続きを読む

以前から名前知っていたが見てなかった系の映画の一つ

まあベタで安心安全のアクション映画って感じだった
銃撃戦、カーチェイス、女、逃亡
「記憶を失っている主人公」がこの作品のポイント
設定もベタだっ…

>>続きを読む

めっちゃ面白かったです。
設定が良かった。

記憶喪失の男は
いくつもの顔を持つ政府の殺し屋。
本当の自分は何者なんだ?という悩みを
最大限に活かせる設定だなと思いました。
自分を知れば知るほど
敵…

>>続きを読む

マット・デイモンさんが格闘出来る風に見えないけど、ルー・フェリグノさん級の容姿は迫力があった。
カーチェイスはスリル満点で良かった!
クライブ・オーウェンさんが出てきた時は驚異!と思ったけど残念アッ…

>>続きを読む

スピード感のあるスリルあるアクションなんだけど、ボーンが強すぎてある意味緊張感がない。これはこれで面白いが。

案外情に厚く子供に優しい男、子供の頃の経験からそうなってるのか、今後そのあたり明かされ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事