流星の作品情報・感想・評価・動画配信

『流星』に投稿された感想・評価

見返りを求めない。無条件の愛を。
それだけで世界は良くなっていくのかもしれない。

ウェイがミンに縋ってて

痛々しいほどに愛を注いでいたけど、彼の家族は登場しないんね

リアルタイムのファンではないけど、本人のセリフでギクリとしてしまって、あまり得意な要素ではないからちょっとだけ…

>>続きを読む
paoniaco

paoniacoの感想・評価

2.7
2024-024
4月1日はレスリー・チャンの命日だそうで劇場には往年のファンが沢山いた。彼の映画はたくさん見たわけではないけれど、こういうのも撮るんだなと。半ズボンにサンダル姿が新鮮で。
mam

mamの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

4歳のボクちゃんがこの上なく可愛い♡
レスリーの溺愛ぶりもたまらない!

2024-90
おけい

おけいの感想・評価

4.0

チャップリンの『キッド』をモチーフに作られたという愛に溢れたドラマ。じわ〜と心に沁み入る映画でした。

敏腕の証券アナリストだったウェイ(レスリーチャン)は仕事で失脚した夜、自分の船内に置かれてた捨…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

父子が微笑ましすぎる。子守歌の時耳たぶ触り合ってるの可愛い。周囲が「母親が必要」って言ってくるのめちゃ失礼でうざい。しかも一番言っちゃいけない捨てた本人がそれ言う?
警官の中学生みたいな恋も良い。

>>続きを読む

こんなん切なすぎるやろ🥺でもこれが私にとって待ち望んでいたストーリー🥺このように夢破れたレスリーを、このように切ない表情をするレスリーをこそ見たいのだから…🥺レスリーに育てられすぎて涙出る😢子どもに…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

香港が舞台の映画が観たくて、Amazonの評価が高かったので鑑賞した。
音楽がめちゃくちゃ邪魔。音楽要らんでしょ…という場面でも昔っぽいBGMが入る。あと子供捨てたのにミンには母親が必要とか言ってる…

>>続きを読む
ymh

ymhの感想・評価

5.0
Bunkamuraにて。お父さん役のレスリーが素敵すぎる。もうこの笑顔はこの世にはないんだな、と思ったら海のシーンで泣いてしまった。もっともっとたくさんの色んなレスリーを観たかった。
寺嶋文

寺嶋文の感想・評価

4.5

2023年4月 アップリンク京都にて鑑賞

レスリー・チャン没後20年のその日に上映。
懐かしかったな。

今ではありえないストーリーではあるけれど、レスリーと子供、街の仲間の暖かさが心にしみる作品…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事