ビバ!マリアの作品情報・感想・評価

『ビバ!マリア』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ブリジット・バルドーとジャンヌ・モローのW主演で贈るお色気冒険コメディ。
この手の作品を演じる事ができる女優がいなくなったことで、
いまや絶滅危惧種となってしまったジャンルですね。

父からの教えで…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

4.0
ブリジット・バルドーとジャンヌ・モローという上級美女をW主演に置きひたすら爆破させる破茶滅茶な脚本はカリエールとのタッグ。面白くならないわけがない。
響介

響介の感想・評価

3.4

初ルイ・マル。歌に踊りに恋にサスペンスにアクション、西部劇の要素まで。機関銃をぶっ放し爆弾を持って駆け回りターザンするブリジット・バルドーがいいね。女の子2人が革命を起こし顔を真っ黒にして闘う西部劇…

>>続きを読む
クー

クーの感想・評価

4.5

最高!!!やりたい放題。主演の二人がキラキラしてる。男遊びしたりもするけど、親友どうしで顔を合わせる時の笑顔が素晴らしい女二人組ってほんとに大好き。

好きなシーン
・エロダンスが人気すぎて農民がニ…

>>続きを読む
オリ

オリの感想・評価

4.0
ビバ!!
この時代に女性が革命を起こすシナリオがあること自体感動。仲間の反撃もいろんなアイデアがあって飽きない。

後半はお金かかってそうだし面白かったけど、全体的にとっ散らかってて変な映画だった。
後半をやりたかったんだろうけど、前半からの繋ぎ方が雑で唐突感がありすぎた。
嬉々として爆破行為を繰り返すジャンヌモ…

>>続きを読む
アリス

アリスの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

どちらになりたいかと言われたら←
Brigitte Bardot ❤️‍🔥小悪魔的魅力が可愛すぎ❤︎
囲み目メイク好きだったなぁ💙

アナーキストの一族マリー(マリア)が、
なぜか旅芸人になりしばら…

>>続きを読む
伊原

伊原の感想・評価

5.0
あんま期待せずに観たけど変なアイデアが豊富で楽しかった。何度か声出して笑った
BBの魅力に気がついた
m

mの感想・評価

-

革命だーー!(紅だーー!のイントネーション)
ブリジット・バルドー&ジャンヌ・モローのW主演でルイ・マル監督というなんか凄まじい布陣による愉しい革命大活劇。
革命闘士の女の子の話がいつの間にか旅芸人…

>>続きを読む
藤見実

藤見実の感想・評価

3.3

旅芸人の一座が革命に巻き込まれて、もと反イングランドのアイルランド革命派の父を持つブリジットバルドーが大活躍し、ジャンヌモローとともに革命を率いる、というめちゃくちゃな話。ナイフ投げや鳩使い、大男な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事