チャイナ・ガールの作品情報・感想・評価・動画配信

『チャイナ・ガール』に投稿された感想・評価

伊達巻

伊達巻の感想・評価

5.0

チャイナタウンとリトルイタリーが隣同士の街NY、激しい差別と危険な環境の中で惹かれ合ったふたり。素朴で一途な愛の物語である一方で、酷なレイシズムの問題が絶え間なく描かれていて、それらの要素が譲ること…

>>続きを読む
U-NEXTに感謝。ギラギラとしたチャイナタウンの街並みが堪らない。
抗争に揉まれる二人の情熱的な愛よりも、二人の愛によって火がつくチンピラどもの抗争に撮影が寄っている。ラスト15分が怒濤の展開。
nyako

nyakoの感想・評価

3.8

アベル・フェラーラ版ウエストサイド・ストーリーと聞いて。
隣接するリトル・イタリーとチャイナダウン。
利権争いで若者たちの間ではもともと火種がくすぶっていて…そんな最中出会ってしまったロミジュリなふ…

>>続きを読む
an

anの感想・評価

4.0

何の予備知識なく監督フェラーラってだけで見てみたら冒頭もろウエストサイドストーリー、というかロミオとジュリエットだった。ここではイタリアVS中国inマンハッタン。めちゃめちゃ危険な街に描かれていてチ…

>>続きを読む
観たかった作品がU-NEXTで!
恋…てよりかは、乱闘シーンが多かった。
作品の長さも短めで観やすい

かつてポスタービジュアルを見てとても印象に残っていたが、未見だった作品。

内容は「ロミオとジュリエット」だった(ウェストサイド物語の元ネタ?)。
2つのマフィアの対立が濃く描かれ、ラブの方は少し薄…

>>続きを読む
品川巻

品川巻の感想・評価

3.5
ほぼウエストサイドストーリー。
ジャーニーのPV並の画質に、セット感丸出しのセット、ネオン、ディスコ音楽が混ざり合う雰囲気は好き🕺
Toru

Toruの感想・評価

3.8

『ウエスト・サイド物語』とほぼ一緒。
だけど細かい演出とかで差別化はできている。
影の使い方がすごい良い。
思っていたより暴力シーンが多い。そのせいで二人の関係性の描写が少なく、ラストシーンもそこま…

>>続きを読む
シネマQ

シネマQの感想・評価

4.0
クラブで最初に出会う時の編集のリズム完璧すぎ。これぞ映画の出会いって感じ。
ウエストサイドにフェラーラらしい暴力性が加わって面白い。
ラストも鮮烈。
>|

あなたにおすすめの記事