ミュータント・クロニクルズの作品情報・感想・評価

『ミュータント・クロニクルズ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

いやいやなかなか面白いよ!

映像に迫力があるし、モノクロ基調で雰囲気メチャ良いし、雑さを感じない作り込みに感心させられる。

28世紀の未来の話だけど、資源の奪い合いから資源が枯渇して、いろん…

>>続きを読む
デヴォン青木に惹かれて鑑賞しましたが、割とストーリーもしっかりしていて、選りすぐりのメンバーが集まって戦うとかロマンしかありません!!
あぽ

あぽの感想・評価

2.8
デヴォン青木出てなかったら最後まで見なかったからな!ポニテ可愛いのに死に方雑。ベルトコンベアで改造されるの嫌すぎ

ミストのトーマスジェーン、ヘルボーイとヌアラ姫、そしてシンシティのデヴォン青木!
なんとも絶妙なオールスター!
CGも微妙でもろB級なんだけど
不思議と忘れた頃に見たくなる。
個人的になんか好きな映…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ミュータントクロニクルズ
〜無駄に豪華〜

とにかく無性にデヴォン青木が見たくなり鑑賞しました。カワイイからもっと色んな作品で見たいのに…需要がないのでしょうか🥲

あまりにも無名作品なので、C級Z…

>>続きを読む
ニール

ニールの感想・評価

3.0

ロールプレイングゲーム原作作品。

4つの勢力に分かれて戦争が続く世界。戦闘中に機械生命体により作成されたミュータント軍団が復活。

人類とミュータントとの戦いが始まる。

豪華キャストで描かれるS…

>>続きを読む
honmosuki

honmosukiの感想・評価

3.0

SFホラーアクション。人間同士で激しく戦争をしていたら、地面に大きな穴が空いて、バイオハザードのタイラントみたいな怪物がたくさん出現。人類VS怪物の戦いが始まる。ぶっ飛び設定で面白い。近未来が舞台だ…

>>続きを読む
 さりげなく豪華キャストのB級SFホラー・アクション。
 なんかどさくさに紛れて地上に出てきちゃったミュータントたちと人間が戦う話です。
 これといって特筆すべきことはないですな。
NHK大河並に、画面の色を加工し過ぎてるので観る気を失くす。

未来なのに塹壕戦。

世界が4つに分かれてて戦争を繰り広げてられているという話から始まって、その4つの国の争いの話なのかと思いきや、大昔に存在した勇者が地中奥深くに封印した凶暴なミュータントが、4つの国の戦争によって蘇っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事