アルビノ・アリゲーターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アルビノ・アリゲーター』に投稿された感想・評価

噛めば噛むほど味が出るスルメのような映画。低予算ながら演技派俳優たちが味わい深い演技を見せてくれる密室劇。
深夜のバーに立て篭もった3人の男はまさに三者三様、行動や言葉の節々に個性が見える。
プリズ…

>>続きを読む
しづ

しづの感想・評価

4.4

これもまた
stand.fmでご紹介おススメ頂いた映画。

ケビン・スペイシー初監督作品。
豪華キャストと二転三転するストーリーが
緊迫した密室で行われる面白さ。

エンディングは
レビュー観ると

>>続きを読む
ヴィゴ追っかけで鑑賞。

もうどうなるかハラハラ!閉鎖空間がよい。
強盗犯3人組が地下にあるバーに逃げ込むが警官隊に取り囲まれ籠城するお話

「ごくたまに白いワニが生まれる、色素異常だ、そいつは弱いし役に立たない、だが生贄にはもってこいだ」
SYU

SYUの感想・評価

3.0

2023/01/11
監督ケヴィン・スペイシー
マット・ディロン
ゲイリー・シニーズ
フェイ・ダナウェイ

"誰が犠牲になるか?誰を犠牲にするか?"

強盗に失敗した挙句、警察官を轢き逃げしバーに立…

>>続きを読む
HETS

HETSの感想・評価

3.0
ケヴィンスペイシー監督
密室の中緊迫した雰囲気
真実はそこにいた者しかわからない
gemagema

gemagemaの感想・評価

3.2
WOWOWにて鑑賞。
勝手にワニの映画だと思い込んで観たのだガッカリした。
が、結構結末気になって最後まで真剣に観てしまった(笑)

警察に追われ地下のバーに立て籠った3人の強盗犯。警察に包囲されるが、バーにはわけありの客もいて…。

ちょっと地味だけど密室の中での心理戦や駆け引きがあって緊迫した人間ドラマが楽しめた。

キャステ…

>>続きを読む

WOWOW.

強盗3人組が警察から逃亡中にバーに逃げ込み人質を取り立てこもる。警官隊に包囲され店内から逃げ道を模索する密室サスペンス。
3人の男の中で誰が犠牲になるのか考える楽しさありました。面白…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

2.0

密室に閉じ込められた状態で二進も三進も行かなくなった強盗団の戦々恐々ぶりは確かになかなかの見応えがあったし、たまたま居合わせた客の顔ぶれにまさかの要素があった点はビックリした。確かにビックリはしたん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事