クリアネスの作品情報・感想・評価

『クリアネス』に投稿された感想・評価

ronron

ronronの感想・評価

2.7
うーん…微妙…。
中盤からストーリーに飽きている自分がいた(笑)

風俗嬢とホストの恋、というストーリー設定は面白いけど内容が凄く薄い。
全体的に安っぽい…。

レオがさくらに中々手を出せない感じが見ていて少し切なかった…。
あいこ

あいこの感想・評価

2.8
月とキャベツの監督と同じ監督だった。
この方、主人公の男性を魅力的にとる人だなぁとたった2作品観て思った。
riekon

riekonの感想・評価

1.0
篠原哲雄なの?って思っちゃうくらい安っぽくて残念な作品。
長いしさ…しんどかった。
EDの秦基博の曲は良かったよ。 ​
Sarah

Sarahの感想・評価

1.5
記録。

斎藤工にハマっていた頃に見た作品。
この手の実写映画は私には苦手。

このレビューはネタバレを含みます

2016年29本目。

観るのに、とっても苦労しました。

レンタル→探すもない。

Android au→そもそも開けない。

Androidディズニー携帯 Softbank→開けるけど3Gだから、途中で強制終了で切れるorz

最終的に旦那のiPhoneで観れました←

この作品を知ってから、携帯小説原作なので、ずっと観たいなあ、観たいなあって思ってましたが、今に。とりあえず、恋愛ものと少女漫画原作と携帯小説原作は観たい人。

ベットシーンが思ったより、多くてびっくりしました。 苦手なので辛ひ(;;)

内容は、まあ一昔前に流行ったベタベタなケータイ小説まんまですよ~(笑)

良かったのは、ちょい役の斎藤工。若い~~。色気満々♡あと、大阪とか有馬温泉とか出てきたのがグッド(o^-')b !

右手と左手にペアリングがうちとこと一緒なので親近感が沸きました◎結婚指輪は左と左だけど(笑)

左薬指は、心臓が一番近いかららしいですね。

「好きだからこそできないこと」

は考え深いです。

エンディングの秦基博さんの主題歌良いねえ♡♡

ただ、今回の男性のメインもサブも主人公もそこまで好きなキャラクターはいなかったですけどねwwぇ

キャラクターは、唯一、斎藤工が。(←ゆらが斎藤工好きなだけでしょう)

「忘れないで。櫻の右側にはいつも俺がいるってこと」

忘れないよ、私の右側にいつも貴方(旦那)がいるってこと。←

……失礼しました\(_ _)


2016.2.13*
開始15分も経たないうちに「うわぁ、ひと昔前に流行ったケータイ小説みたいな陳腐なストーリー展開やな。。。」って思ったらケータイ小説原作だったようです(震)

もちろん目当ては杉野希妃さんでした。可愛い杉野さんが見れます。以上。
割烹

割烹の感想・評価

2.2
リアリティがないうえに陳腐なストーリー。頭の悪そうな脚本。主役二人の演技はどこかで見たことある感が半端ない。ただヒロインは時々かわいい表情を見せる。
斉藤工が意味もなくセックスシーンのために登場する。
2015年1月4日(日)
唯一おおってなったことは
秦基博が主題歌ってこと。
みぃ

みぃの感想・評価

3.4
サクラの細さ好き(^ω^)
レオもよかったけどDJがお気に入り(^ω^)
nanohana

nanohanaの感想・評価

2.5
ツッコミどころがたくさんあったけど、ただただ、細田よしひこくんがかっこよかった以上!

あなたにおすすめの記事