恋する女たちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『恋する女たち』に投稿された感想・評価

s

sの感想・評価

4.0

斉藤由貴の一番好きな曲「MAY」が主題歌なことを予告編で知る。前年の主演デビュー作、相米慎二『雪の断章』とは異なる強がり文学少女キャラ。ツルゲーネフの『初恋』の朗読、緑生い茂る田園風景、夏の電車で追…

>>続きを読む

とびきりあほ面なかわいいかわいい斉藤由貴がいっぱい…♡
あと斉藤由貴さんはモノローグが上手いと再発見❕
大森一樹監督ずっと気になってたんだけどユーネクに来てるの知らんかった
丸ゴシックタイトルすき

>>続きを読む
skitties

skittiesの感想・評価

4.0

ドラマ「不適切にもほどがある」を鑑賞し、1986年の映画を観てみたくなって、鑑賞。
全体的にとっても可愛らしい作品。石川県で姉と同居する高校2年生のたかこが、好きになられたり、好きになったりしながら…

>>続きを読む
個人的にめちゃくちゃ好きな映画だった!!!!!


とりあえず柳葉さんがめちゃくちゃカッコイイ…🔥🔥
RURI

RURIの感想・評価

3.2

4月に小林聡美に会う前に、昔の作品観漁る①

ごめんなさい内容真剣に見てないです。
(内容が無いよう)

ただただ若い斉藤由貴可愛い。
40年前の20歳の小林聡美、もうすでに出来上がってるやん。50…

>>続きを読む
ふて

ふての感想・評価

5.0
「わたしたちにはわたしたちが想う人がいて、その人見つめてるだけで恋だったんだもんね」

中古レーザーディスクで鑑賞。初めて観たのは中学生ぐらいだったと思います。斉藤由貴や高井麻巳子が出ていてレンタルビデオで見た記憶。久しぶりに、30年以上ぶりに観ると、舌足らずな言い回しが斉藤由貴だ!と…

>>続きを読む

斉藤由貴は『雪の断章』より遥かにこちらが良い。こういう子がいきなり真剣な顔して泣いたりしたら、ちゃんと言うこと聞いてあげるもんだと思う。
地方都市で少女が面倒な心理の中を右往左往しているだけの氷室冴…

>>続きを読む

変です、この映画。けど、そこが堪らない。

斉藤由貴が一人佇む背面カットからの、高井麻巳子の遺影…それなのに喪服を着た斉藤由貴と相楽晴子が普通のトーンで女子高生ぽい会話しながら金沢らしい町を歩いてい…

>>続きを読む
belair

belairの感想・評価

-
斉藤由貴のまんまるフェイスと、滑舌悪くて、ぼてっとした話し方が愛らしい
あたしの裸体画を前にふとスケベ心を起こして立ち止まる彼になら、徐に近づいて好きだと言えそうな気がする
ふふふかわいい
>|

あなたにおすすめの記事