沈黙のテロリストの作品情報・感想・評価・動画配信

『沈黙のテロリスト』に投稿された感想・評価

腕

腕の感想・評価

2.8

行く先々でボカボカ爆破させるセガールが今度は爆弾処理班として頑張る

キャスト豪華なわりにかなり地味。
緊張感はあったけどあっさり解決するのは薄味でしかない。
特殊爆破が出てくるけど特に凝ったことす…

>>続きを読む

1:共演:★★★☆☆
本作では、セガールとホッパーが共演しており、その相互作用が見どころの一つです。二人の俳優がそれぞれ異なるキャラクターを演じる姿が興味深いです。

2:アクション:★★★☆☆
セ…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

2.0

サンフランシスコ市警の刑事レイ(トム・サイズモア)は不審な男女グループを倉庫で発見し、激しい銃撃戦の末に女性クレア(ジェイミー・プレスリー)を逮捕する。その後、取り調べ中に一味のリーダーのスワン(デ…

>>続きを読む

爆弾テロの犯人グループを追う刑事たち

雑な仕上がり具合に驚く映画

テンポがおかしく眠いというダメっぷり

セガールの見せ場である格闘シーンも暗闇でアップが多く分かりにくい

間にCMを挟んでダラ…

>>続きを読む

↓のレビューは、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆★★★

冒頭から状況設定が曖昧だし刑事のくせに女を楯にした瞬間ア然としてしまった。

その後もダラダラと長いだけの回想シーンが…

>>続きを読む
逮捕された女性の釈放を要求し、無差別爆弾テロを予告してきたテロリスト一味に、刑事と爆発物処理班のリーダーが立ち向かう。
ken

kenの感想・評価

1.1

このレビューはネタバレを含みます

2002年4月8日(VHS)以来2回目の鑑賞。全く憶えてなかったが改めて観ると爆破の回数と威力とは反比例してやる気が感じられなかった。せっかく復習兼ねて久しぶりにセガールの過剰暴力アクションを味わお…

>>続きを読む
セガール主演詐欺を行った最初の作品なのでは。知らない戦争映画の流用映像を背景に、セガールが数分間「無」について語る、マジモンの「無」のシーンは一体なんだったんだ。

このレビューはネタバレを含みます

【爆弾解除調査用】
解除した人 フランク・グラス
理由 簡単な仕掛けだったので。黄色を切る

 所有DVDのタイトルは原題のまま『TICKER』なんだけど……何この邦題。セガールが出てるからって、安易に『沈黙の○○』にすればいいってもんじゃないだろう。そもそもテロリストが沈黙したらテロなんて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事