ロマンシング・アドベンチャー/キング・ソロモンの秘宝の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロマンシング・アドベンチャー/キング・ソロモンの秘宝』に投稿された感想・評価

Bobsan

Bobsanの感想・評価

3.4

とにかく日曜洋画劇場でやたらと放送されていて、その度に飽きもせず、懲りもせず観てましたね〜。
ジェリー・ゴールドスミス作曲のテーマ曲が異常に景気が良くて、この曲のお陰で面白い映画だったような気がする…

>>続きを読む

WOWOWプラスで正続編を続けて放映していましたので、ついつい見てしまいました。何度も観ていますが結構好きな映画です。80年代を象徴するゴーラン=グローバスのキャノンフィルム作品ですので基本的にB級…

>>続きを読む

アドベンチャー映画の様相を呈しているが、その冒険要素は限りなく薄い。
それはやはりインディジョーンズ映画のパクリとしか思えないから。

とにかく二人の行き先がご都合主義ばかりで、そこそこのアクション…

>>続きを読む
Excelsior

Excelsiorの感想・評価

3.4

1 毒にも薬にもならない。
1.5 何にも面白くない
2.0 映画館じゃなくていいじゃない
3.0 好き嫌いはあるけど観ても不快にはならない
3.5 個人的には好き
4.0 個人的に大好き オタク…

>>続きを読む

備忘録
1986.6に鑑賞。

インディ・ジョーンズシリーズのパク…リスペクト作品。
キング・ソロモン自体は原作があり、インディより以前に映画化もされているが、今作は主人公アラン・クォーターメインの…

>>続きを読む

あの「タワーリング・インフェルノ」のドラ息子役だったリチャード・チェンバレンがタフなクォータメイン、いつもはお色気たっぷりのシャロン・ストーンがおてんば風のかわいいミス・ヒューストンとなって、ソロモ…

>>続きを読む
昔観た。インディジョーンズに似ている。
所々笑ってしまうシーンあり意外と面白かった。
マ

マの感想・評価

-
シャロンストーン万歳。「EOとか無理して観なくていいよ」って言われた気分
何故かこれを観るってゆう。
勿論シャロン・ストーンが売れる前。
別に楽しかった記憶。
もち

もちの感想・評価

4.0
キャノンフィルムが送るインディージョーンズっぽい作品🎬
テンポがよくなかなか面白かったです!ギャグセンスも好き笑
若き日のシャロンストーンはやっぱり綺麗😍
>|

あなたにおすすめの記事