あなたへの作品情報・感想・評価・動画配信

『あなたへ』に投稿された感想・評価

chychy

chychyの感想・評価

5.0

こんなの観てなかったのを後悔(ToT)素晴らしすぎるー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
健さんも大滝秀治さんもだが、たけしさんや田中裕子さんの歌ってる時の表情もまた素晴らしい( ゚д゚)ハッ!

>>続きを読む
誠実な男性って素敵。田中裕子さんの声とても好き、心地良い。そしてあの愛らしい笑顔、堪らん。

良い映画だった。倉さんっていう男性は、まさにイメージするような渋かっこいい健さん。でも妻にだけ見せる表情の柔らかさや口調が、もうおじさんなのに、男の子みたいで可愛かった。ビートたけしや佐藤浩市との絡…

>>続きを読む
た

たの感想・評価

4.0

高倉健さんのロードムービー

作品の出来には直接は関係ないのですが、共演の方々と高倉健さんの経緯を知ると感慨深いですね。(佐藤浩市さん、草彅剛さん、岡村隆史さん……)
特に私は、ビートたけしさんの「…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

高倉健最後の主演作。
富山刑務所の刑務官が妻の散骨のために長崎県にキャンピングカーで冒険開始。道中で出会う様々な境遇の人々。日本各地を渡り歩く生活は、まさに日本版ノマドランド。ビートたけし、佐藤浩一…

>>続きを読む

No.4019

高倉健、大滝秀治、ともにトップスター、名バイプレーヤーとして一時代を築いた両人の遺作。

また、高倉とは『夜叉』(85)以来、27年ぶりの共演となったビートたけしがまた、渋い。

>>続きを読む

高倉健の遺作という事で鑑賞。
すごく良かったです。

散骨も参考になりました。
健さんと、大瀧秀次の存在は、俳優とか、演技とかを超えた、人間の存在感を感じさせました。

綾瀬はるかもいい味だしてまし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

...................................................................................................…

>>続きを読む
hirobey

hirobeyの感想・評価

4.1

高倉健と降旗監督との20作目であり、健さんの遺作となった作品。

亡くなった妻を故郷の海へ散骨するロードムービー。

寡黙な男が似合う健さんは、どこまでも渋く格好いい。オジサンの一人旅であっても絵に…

>>続きを読む
藍

藍の感想・評価

3.7

公開当時、映画館で見ました。
それ以来ぶりの再視聴。

高倉健さんの映画、実はこれしか見たことありませんが、その存在感が凄いなと当時も思った記憶。
田中裕子さんのお歌がとても素敵です。

ただ、スト…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事