うず潮の作品情報・感想・評価・動画配信

『うず潮』に投稿された感想・評価

以前に鑑賞。それぞれ現実逃避した男女が孤島で巡りあう。どんなに性格悪くても抗えない、美しく渦潮の様な女。
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

2.7

イヴ・モンタンの独りの生活にじゃじゃ馬娘ドヌーヴがやってきてめちゃくちゃ引っ掻き回し、あげくにいくつか固定資産(ネタバレ回避)も失わせてしまう。
彼女を許せるとはほんと心が広いと思うよ。あんなにきれ…

>>続きを読む
kanekone

kanekoneの感想・評価

3.4

ヒロインの自分勝手ぶりがとんでもなく、いくら超弩級の美女とはいえ好きにならないのではという感じ。マルタンの正体などは面白く感じたけどラブコメとしてはちょっと微妙。いきなりのサービスシーンには驚かされ…

>>続きを読む
riekon

riekonの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

結婚したくなくて逃げた女性に
関わっちゃったねー😆
ひとりで楽しく暮らしていた島に
何故かいる!住み始める🤣
色々壊されて酷い目にあってるけど
美人だし
素敵な夜もあったしね〜😄
メガネのおばちゃん…

>>続きを読む

孤島を舞台にした、結婚相手から逃げた女と仕事から逃げた男のフランスの恋愛映画。

いくら美女でも、ちゃんと腹立つぐらい自分勝手で自由奔放なヒロイン。男はよくこんな娘を好きになれたなと思っちゃうほどで…

>>続きを読む
製作陣の誰かが面白くないとはっきり言え

架空の物語でも、こんなヒロインは存在しなくていい。
人間

人間の感想・評価

3.5
奔放という言葉では済まされないくらい自分勝手なドヌーヴに振り回されるイヴ・モンタンが流石に気の毒すぎたけど面白かった。でも急に恋仲?になるのはよく分からなかった。喧嘩するほど…って感じなんですかね。

所謂ファムファタールものの一種なのかな。スラップスティックコメディなのにまったりした味わいだけど結構面白かったよ。怒ってこちらを振り向かせるために「着替えるから」といったん向こうを向かせたり、意外と…

>>続きを読む
いき

いきの感想・評価

-


ドタバタ騒がしい。ラブコメと言っても序盤しつこい元彼たちから逃げ回りすぎて、トキメキシーンまで辿りつく気配が全く見えず。主人公もひどい女で魅力わからぬ。20分ほどで疲れ断念。
皆ヒステリックで怖い…

>>続きを読む

ラブコメだし、あまりコメントも感想もありません。

ロートレックの絵が出てきます。「ムーラン・ルージュに到着するラ・グーリュ」という絵です。

ラ・グーリュとは、本名ルイーズ・ジョゼフィーヌ・ウェバ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事