最高の人生をあなたとの作品情報・感想・評価

『最高の人生をあなたと』に投稿された感想・評価

いち麦

いち麦の感想・評価

3.0

ハイ・エイジングなこの世界…想像はつくがまだ実感わかなかったのは、自分がまだまだ青二才だということだろうね。ただ、夜遅くまでデスクに向かうウィリアム・ハートの姿は渋く中年女性がすり寄るのも分かる気…

>>続きを読む

子供たちは皆独立し、ちょっと羨ましいほどの良い暮らしを送る六十歳手前の円熟期の夫婦。だけど社会の中で疎外感を感じ、自身の存在意義や老後を考える妻と、考えたくない旦那とが衝突して突然訪れる離婚の危機 …

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

4.0

まず...『最高の人生....』から始まる作品、Filmarksで検索すると7本も引っ掛かります。
この"邦題問題"マジでどーにかなりませんかね⁉️
業界の方って"最高の〜"を付けるとHITすると思…

>>続きを読む
Roca

Rocaの感想・評価

3.4
美しいとなかなか老いを受け入れにくいのか。相手に求め過ぎるもの、愚痴めいたものが多過ぎると魅力半減。
ラスト、着地点が楽しみだった。
ザン

ザンの感想・評価

3.2
両親の熟年離婚の危機を知った子どもたちが、もっと姑息な手段を用いて奮闘してほしかった。日本版があるとしたら、年寄りがいちゃつくシーンは共感が得られないだろう。

老いとは、考えを止めることだと
何かで目にしたことがある

そのことがずっと頭に浮かんでた劇中

若くありたいと若さゆえの醜さが
交互に来て、うぇってなったけど

今、のペースを鑑みることが
大切だ…

>>続きを読む
anna

annaの感想・評価

2.8
うーん、歳を取っても仲の良い
2人は素敵でした。

ただ、まだまだこの良さを
分かるほどは歳を重ねてないんかな?
よく分からなかったかも
santasan

santasanの感想・評価

3.2

老いを認めたくない夫と、突然老いに目覚めて認めることを夫に強要する妻。当たり前だが、老いると出来なくなることもあれば、老いないと出来ないこともあるだろう。必要なのはその時々に自然体でいることなんじゃ…

>>続きを読む
riekon

riekonの感想・評価

3.0

老いを受け入れる奥さんと老いを拒む旦那さん。
私も60手前になった時どちらかな?なんて思いながら楽しく観てました。
奥さんは電話やベッドや手すり付けたり急にやり過ぎだよ(笑)
あれじゃ旦那さんも戸惑…

>>続きを読む
AYA

AYAの感想・評価

2.6

老後か...考えたくないな〜。一緒にお風呂に入るシーン可愛かった。必死に衰えを感じないように避ける夫がおもしろい。手すりをもたないようにするとかレッドブル一気飲みとか(笑)全体的にお年寄りが主役やか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事