極道の妻たちに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「極道の妻たち」に投稿された感想・評価

【タズシネマ】
子供の頃観てよくわかってなかたので観てみたです。

言うたらヤクザ版ロミジュリですね。
堂本組幹部の嫁(岩下志麻)の妹(かたせ梨乃)が対立する朋竜会の幹部に恋するやつ。かたせ梨乃が惚…

>>続きを読む
龍磨

龍磨の感想・評価

1.3

このレビューはネタバレを含みます

まだ見ていない実録ヤクザ映画を鑑賞。はじめにこの作品にはNOを示したい。

実録ヤクザ映画は基本的に任侠映画とは異なり、ありのまま、基本的に美しい世界ではないものなのだと描写し、ある種コミカライズす…

>>続きを読む

東映やくざ映画にハマる前からタイトルだけは知っていた映画だし
シリーズもめちゃくちゃあるから傑作なんだろうと思って観たらすげぇつまんねぇ映画でした

姉妹が妹の夫のことで延々とケンカしてるだけのしょ…

>>続きを読む
TB12

TB12の感想・評価

2.0

昔からタイトルだけは知ってたけど見た事なかった作品。

どうせチープでいかにもな昭和のダサいVシネなんだろうなーと思ってたけど予想よりかは映画としてそれなりに成立してた気がする。
いやまあB級に変わ…

>>続きを読む
面白くなさすぎてびっくりした。悲しい。
映像がとにかくつまらない。

ごちゃごちゃグダグダグダグダ



ねえ、極道の妻として具体的になにしはったん?言うてみぃ〜


指詰めてきっちり落とし前つけてくれんと
たろう

たろうの感想・評価

1.4

しょうもないし2時間もあったけど最後まで見られるものだな。おっさんによるおっさんのためのおっさん映画。任侠映画なのにヤクザがかっこよくない。岩下志麻の演技力でなんとか体裁を保っている。ギャグ映画とし…

>>続きを読む
キリン

キリンの感想・評価

1.0

このシリーズ、一通り観てるけど
違いがすぐに分からなくなるくらい
記憶にない。。。

制作陣の方、ゴメンナサイ。。。

色々なことに対して、コンプリート癖
があって、シリーズものの作品は
一通り観て…

>>続きを読む

レイパー杉田驚きのダサさだし真琴さんは頭弱いし、とにかくイライラしたけど終盤はコメディとして受け入れられつつあったかも。
なんか大人になっても駄々っ子と同じだな。こういう形でしか欲しいものを手に入れ…

>>続きを読む

後にseries化されることになる『極妻』第1作目の🎬です。

原作は家田荘子の同名ノンフィクション作品であり自らこの映画にも出演している・・そして監督に五社英雄、主演岩下志麻の東映作品です。


>>続きを読む
荊冠

荊冠の感想・評価

2.0

そういや見てなかったなと思い鑑賞したが、演技があまりにお粗末すぎて岩下志麻の美しさで見きった感。昔の作品だから余計にそう見えたのか……。話も一般人が想像したヤクザというか、何だかファンタジーだなあと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事