極道の妻たちに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「極道の妻たち」に投稿された感想・評価

Mew

Mewの感想・評価

3.0
かたせ梨乃と岩下志麻姐さんが姉妹設定。
シーンが飛び飛びで話の急展開が多い。
姉妹喧嘩と世良とかたせ梨乃のラストシーンしか見応え無い。
でもシリーズの中で本作が1番好きかも。
ちとせ

ちとせの感想・評価

2.4
岩下志麻はかっこいい。

ただ、作品としてはだいぶ薄っぺらく歯切れの悪い印象。
kuni

kuniの感想・評価

2.5

個人的にこのシリーズはどれも刺さらないんですが本作は見どころはあるんです
はっきり言ってしまえば簡単です
かたせ梨乃のおっぱい
これですこれですねこれ
ラストのシーンで世良が死にかけながらかたせ梨乃…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.0

岩下志麻演じる、環姐さんの着物姿が様になりすぎている。肝が据わっていてかっこいい。


他の方も仰っている通り、自分をレイプした男を好きになる真琴の心理状態には共感できない…。

そして突然のケーキ…

>>続きを読む

やっぱり岩下志麻の強さと美しさがカリスマを放ってる。

極道を好きになったわけじゃない、
好きになった男が極道だっただけや。

というテーマだけど、なんやろう、杉田に真琴が環と取っ組み合いの喧嘩して…

>>続きを読む

極妻シリーズ第1作目
主演の岩下志麻の姿勢の良さが素晴らしく、着物の美しさを思い知らされる
長回しの姉妹喧嘩のシーンは、ここに賭けていたんだろうなと思う程、力の入りようだった
1986年の作品なのに…

>>続きを読む

BS松竹東急にて

監督が五社英雄という事で、昔テレビ放映時に見た時は旬の女優を脱がす映画って感想しかなったんですが、見直してみると割とちゃんと極道物の映画してました。
ただ、バブル期の映画なので、…

>>続きを読む
岩下志麻美しい〜格好いい〜。
任侠映画っていうより激情系姉妹百合だな〜と思って見た。

レイプからの流れは気持ちが一切受け付けないので杉田のなにがかっこいいのかはサッパリわからん。
Yuka

Yukaの感想・評価

3.0

野郎が好きそうな巨乳の姉ちゃんがレイプしても受け入れてくれて忠誠でみたいなの現代のモラルで見てしまうと引いちゃうけど、流石にラストの血の雨の中でおっぱい吸いながら死んでいく極道とかいいもん見たなと思…

>>続きを読む
姐さんがムショにいる亭主の代わりに大立ち回りをする話かと思ったら、ただの姉妹喧嘩に終わった。妹がヤクザに犯され、めっちゃ嫌がっていたのに、そのまま結婚するの意味分からん。
>|

あなたにおすすめの記事