極道の妻たちのネタバレレビュー・内容・結末

『極道の妻たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

岩下志麻姐さん美しすぎてびっくりした。

杉田に惚れる理由がわからん…1ミリもわからん…わからん…濡れ場は俳優陣のやったるで感は受け取るけど受けつけない濡れ場であった。
かたせ梨乃の役に母性を感じ癒…

>>続きを読む

それなりに面白かった。俳優陣の演技や画面の良さがでている。最終的に姉妹が別れて戦うほうに向かっていくのが良かった。
杉田がおっぱいを吸いながら死んでいくシーンが特にいい。最後に出所してきた夫が撃たれ…

>>続きを読む

春日太一さんのYouTubeで極道の妻たちの裏話を聞いて早速鑑賞!

THE昭和で内容は無茶苦茶なんだけど、岩下志麻の役作りの話を事前に聞いていたからか、そういうことなのかとメッチャ面白く観れた!

>>続きを読む
死ぬ間際の男が片瀬莉乃の乳にかぶり付くシーンすごかった
吉原炎上もだけど人間の必死さとか切実さの表現がすごい
鬼気迫るとはこういうこと
五社英雄のこういうとこ好き

まだ見ていない実録ヤクザ映画を鑑賞。はじめにこの作品にはNOを示したい。

実録ヤクザ映画は基本的に任侠映画とは異なり、ありのまま、基本的に美しい世界ではないものなのだと描写し、ある種コミカライズす…

>>続きを読む
五社監督、かたせ梨乃の魅せ方の上手いこと。おっぱいがとても綺麗だった。最後ヤクザがおっぱい吸いながら死んでたから、死に方までキリのクズだなと思いました。

やぁ〜〜
悪い男に惹かれてしまう気持ち、、!
好み別れるのかもしれないけど
世良さんの役は、台詞目線仕草から、男気というか色気がすごい!!!

切腹は話を聞くだけでも苦手だから、痛かったな。。。

>>続きを読む
過去に鑑賞

これだったかなぁ…?

女の惚れた腫れた…ってこれだっけ?かっこよかったというか凄みがあるのを感じた。

岩下志麻美しい
妹胸大きいのと、落ちぶれかたが良い。彼が死ぬ時しつこく胸いじってたのもよかった

最後結局姉妹どちらも旦那が死んで終わった
岩下志麻の旦那はムショから出て頭張れると思ったら撃たれてあ…

>>続きを読む

杉田と真琴ちゃんの結婚式(?)で野郎だらけの事務所にクソデカウエディングケーキあるだけでもおもしろすぎたし、カットナイフがないのでって代わりに長ドス出てきたのもおもしろすぎた
多分楽しみ方が違う気…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事