リトル・チルドレンの作品情報・感想・評価・動画配信

『リトル・チルドレン』に投稿された感想・評価

押田

押田の感想・評価

3.7

TARの監督作品。大人達の中身が見事なクソガキでした!
あーゆう閉鎖的な空間ってやっぱり苦手だなー。平凡で退屈な母親、試験が中々受からないイクメン、近所のママ友、変態、デカイ態度取りたがる脳ナシ男な…

>>続きを読む
nekoneko

nekonekoの感想・評価

3.5

ジャケ写から敬遠していたけれど「イン・ザ・ベッドルーム」を観てから監督作が気になり…

第三者目線の「ナレーション」で世間のタブーに切り込むお話?

うーん…これってブラックなコメディ?
シニカルな…

>>続きを読む
白いパンツが真っ赤になってしまい、話題は情事どころではなくなった。 
幸せ「そうな」家族って、所詮は「そうな」なだけ。大人も何か刺激を求めて生きたい。
メモ:音楽と主役はエンジェルス・イン・アメリカ(2003)と同じ。
METHIE

METHIEの感想・評価

-

不倫の話よりもやはり同じ監督の「TAR」でもそうだったが、
加害者の視点で物事を描くのは上手い。
加害者は恐れられるが、加害者も被害者に逆転してしまう可能性がある。無論罪の重さにもよるが……そういう…

>>続きを読む
takashi

takashiの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

大きな身体してシワも蓄えた顔して薄くなった頭で、会話ややってることは中学生高校生そのもの。そして田舎暮らしの私にはめっちゃ共感。いるいるこういうバカ。
なんてバカなんだろう、とイライラしながら観てい…

>>続きを読む

「TAR」公開前に鑑賞。
「人は自分の見たいように物事を見る」
というようなテーマを感じた。その裏には一人一人の孤独や侘しさ、弱さがあるのだ。

「TAR」は現代社会の縮図だった。SNSの描写は「誰…

>>続きを読む

ケイト・ウィンスレットとジェニファー・コネリーの美貌が爆発してる映画でしたが、2人の共演時間はかなり短く、しかも緊張感のあるものでした。この頃の2人は超美人です。
パトリック・ウィルソンはこれがきっ…

>>続きを読む
ペイン

ペインの感想・評価

3.8

『TAR』のトッド・フィールド監督作✍️
主演は同じケイトでもウィンスレットの方

ようやっと未見だった本作も観て、全3作を通して振り返ってみたけれど、やはり『TAR』の化けっぷり、その飛躍っぷりは…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ジャケット詐欺
インザベッドルームと変わった語り口だが、ドラマの面白さは一級
>|

あなたにおすすめの記事