オースティン・パワーズ ゴールドメンバーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「オースティン・パワーズ ゴールドメンバー」に投稿された感想・評価

gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.0
シリーズ最後の為か豪華なカメオ出演ラッシュが凄い。
ノリはいつも通りも過去作を見ているのが大前提な内容なのはイマイチ。

シリーズ第3弾。トムのカメオ出演を観るため(だけ)にシリーズ制覇。ヒロインはビヨンセ、その他のカメオ陣も超豪華。007関係者がお怒りになるのもわかる笑

日本の各地が舞台で今作も007ファンなら楽し…

>>続きを読む
watarihiro

watarihiroの感想・評価

2.7

Dr.イーブルは巨大隕石を地球に引き寄せる牽引ビームを作ろうと決め、70年代の錬金術師、ゴールドメンバーを2002年の世界へ連れていこうと決意する。同じ頃、オースティンは父が誘拐されたと聞き、70年…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

2.9
お馬鹿コメディが観たくて適当に観たらキャスト豪華過ぎてビックリ
kanpresso

kanpressoの感想・評価

2.5
キャストが豪華すぎる。けど、詰め込み過ぎてお腹いっぱいだし、相変わらずのTheアメリカンダーティージョークで続けて観ると飽きてくる…
音楽は今作が一番良かったと思う。
takywalker

takywalkerの感想・評価

3.0
基本的にはいつものノリだがラストは急転直下。メタ認知を逆手に取った面白い展開だったと思う。オースティンよりミニミーの方が面白い。

おトムとビヨンセのためだけに観た

わあ〜…ってなるくらいおトムがキラキラしてて可愛かった。結構色々やってくれてたので、カメオ部分は観て良かった
今考えたらよくわからないくらい豪華なカメオ…

他は…

>>続きを読む
ゆきの

ゆきのの感想・評価

2.8

オースティンパワーズシリーズ3作目。ジャケットにビヨンセうつってますが、それ以外にもゲストがめっちゃ豪華。相変わらずしょうもないことをやってておもろいはおもろいので、1,2作目観て大好きもっと観たい…

>>続きを読む
さー

さーの感想・評価

2.7

オープニングだけで出演者(出オチ)が豪華。

オースティンの映画は本作のオープニングを最初に観てしまったため、トムクルーズが主人公かと思ってしまった。
キャストにトラヴォルタが明記されていたから、ず…

>>続きを読む
ろく

ろくの感想・評価

2.7

第3弾。観てわかるのはフジで昔やっていたスターかくし芸大会のドラマ仕立てのやつね。

もうひたすらくだらなく楽屋落ちもありあり。カメオ出演のトム・クルーズを筆頭にスピルバーグやオジー・オズボーン、ブ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事