ハンサム★スーツの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 人は見た目じゃなくて中身が大事だけど、現実ではなかなか難しいところもある
  • ハンサムになれるスーツを着てイケメンになれるという設定が面白い
  • 女の子たちのヘアメイクとファッションで時代感じれてるのもおもしろかった
  • カラフルで可愛い映画で、ほのぼのした気持ちになれる
  • 芸人さんが多く出演しているが、感情移入して見れる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ハンサム★スーツ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

率直な意見から。
音楽がうるさい。

ストーリー
悪い意味で難解でした。
謎が多すぎ。
まず、ハンサムスーツはなぜ青山は作ったのか?ブサイクを救いたかったの?このスーツでの青山側のメリットは?
塚地…

>>続きを読む
ねこ
1.0
このレビューはネタバレを含みます

観なくてよし。
私は、芸人や俳優がおどけて見せたからって楽しくなっちゃうような赤ちゃんではありません。
観客を幼児化しすぎ。ルッキズムの取り扱いも軽率で軽薄で無神経。
主人公は初めから割と皆に愛され…

>>続きを読む
将
-

当時6歳の頃、姉と一緒に観た映画。ずっと頭の片隅に記憶として残っていて、作業しながら久しぶりに見返したけどやっぱりめちゃくちゃ面白かった。

「面白かった」という記憶だけは当時から残っていたけど、改…

>>続きを読む
ラストは分かっちゃうけど、でも観てて楽しかった!塚地!良い!北川景子!綺麗すぎ!大島!最高!
このレビューはネタバレを含みます

MVP:塚地武雅

遥か昔にDVDで視聴。

「もし一瞬でイケメンになれたら人生は幸せになるのか?」という誰もが一度は想像する願望を、笑いと切なさを交えて描いたファンタジーコメディ。

① 外見と中…

>>続きを読む
3.0
私もハンサムスーツ?
可愛くなれるスーツ欲しい!!!
ブスーツは笑った
気分転換にコメディ好きだけど、先読めすぎはちょっと興ざめする部分もある。基本コメディ好きだけど。
このレビューはネタバレを含みます

昔観たような気がする。
誰だって一番すてきなのは笑顔。っていうセリフ好き。

いつでも笑顔でいると幸せがよってくるよ。って大好きな祖母が教えてくれた魔法の言葉。
いつも笑顔な人って本当すてき!

>>続きを読む
3.8
結末めっちゃ予想できるけど
普通におもしろかった(^^)
北川景子かわいい♡
当時見てた記憶があるけど最後がどんな終わり方か覚えてなかったな

北川景子可愛すぎるし、裕典くん🈂️ァもいるし、内容もふつうにいい話だから見てみて欲しい!
平成要素強くて、平成が恋しくなる!!!

あなたにおすすめの記事